さっき担当に3gdの話聞いたが
何も分からないとの事
あと、1年所持の契約書
あれ無効になったらしく
いつでも売却可能と
次買えなくなるけど
VXD乗ってるけど、ZX抽選予約した
ランドクルーザー250 vol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
196名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b2d-TdKa [153.230.119.94])
2026/01/13(火) 12:09:52.45ID:89qs6Bah0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています