降りて離れたら勝手にキーかかるじゃん?
たまにこれが機能しなくて家に入ったら
アプリから警告が来るのまぁまぁあるんだけど
これどうしたらいいの
あと運転中に正しい姿勢で運転しろ警告
正しい姿勢なんだよ、クソうざい
ランドクルーザー250 vol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1bbf-eM5T [222.231.127.136])
2025/12/29(月) 06:08:31.87ID:ng8wtft10■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています