>>182
もうすでにキレそうだけど追金はほんとに怒るね

トヨタDの仕組み知ってたら教えて欲しいんだけど、その販売会社自体では納車実績進んでるのに、そのDだけ1年間いっさい納車されてないなんてあり得る?口頭説明しかしてくれなくて、注文通ってるのかも疑わしくて