ダイナ用の1GDは元々低出力仕様で後継の3GDと同数値
1GDは車種によって出力異なる
250用の3GDも現行の1GDと出力を合わせてると思われる
排気量アップの目的はあくまでも排ガス規制と燃費向上
ランドクルーザー250 vol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
166名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a376-/ioB [2400:2651:1a3:8e00:*])
2026/01/11(日) 19:01:08.86ID:ELsmTAk90■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています