>>14
え!めちゃ排ガス臭するんだけど、昨日初めてDPF再生?(名称違うかも)したけど、外気になってて、凄く臭ってきて、家族も臭くて窓を開けたぐらいなんだけど。1ヶ月点検で聞いたほうがいいな。