みんな、エアコの設定どうしてるの?
基本、内気循環にしてるからディーゼルの排気ガスの臭いはしないんだけど、AUTOにすると外気になって、ディーゼルの臭いが凄くするんだけど?みんなどうしてるかな?
ランドクルーザー250 vol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8fce-jDF8 [2001:ce8:180:74ed:*])
2025/12/27(土) 22:50:08.24ID:V30R8bNd0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています