すみませんアドバイスいただきたいです
T30GT購入予定です。出来るだけ永く乗りたいです
各所のサビとフィラーキャップ裏はチェックするつもりで、他にここは見とけって場所ありますか?
エンジン掛けさせてくれなくてもタイミングチェーンやらミッション周りやらの劣化具合を測る方法ありますか?