ディーラーの中古車からT30、T31が姿を消した
T32すらもFFがちょろっと残ってるだけで4WDは入庫してもすぐに売れていくな
T33の「雹害車」だらけになってるディーラーもあるなw
新車から80万円程度お安いと思えばお買い得だけどプレミアム認定扱いじゃないのね