探検


(∞ω∞) BMW Z3 part22 (∞ω∞)

1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/24(水) 22:10:33.07ID:I3Z6Jtiw0
前スレ
(∞ω∞) BMW Z3 part21 (∞ω∞)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1701245459/

(∞ω∞) BMW Z3 part20 (∞ω∞)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1632461370/
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/24(水) 22:11:31.93ID:DlPJyW5f0
荒らしにより落ちてたのね
2025/12/27(土) 18:16:08.69ID:Fyo8GYh00
乙です
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/27(土) 18:27:28.31ID:1LJRdhOF0

今日は寒かったけどオープン納めしてきたぜ
未だにデカい故障してないし、良い子だ
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/06(火) 10:58:52.28ID:sQZBrmRP0
エアコンオフの暖房点けたら埃っぽい?焦げっぽい?臭いしてたわ
なんでだろ
2026/01/06(火) 22:35:31.56ID:HZ6vDlZI0
>>5
焦げてるからだろ
ちっとは頭使えや
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/17(火) 20:23:29.73ID:uFPcrmYR0
>>6
何が焦げてんだい?
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/16(火) 20:52:58.52ID:kOo6QY3F0
ブロアファンに埃が堆積してるんじゃないかな
自分のも掃除したい
エアコンフィルターは存在しない
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況