なぜ、人と関われば関わるほど、魂が削がれていくように感じるのでしょうか?
賑やかな集まりの中で感じる、言いようのない「違和感」。
どうでもいい世間話に笑顔で相槌を打ちながら、内側で冷めていく自分。 …