そのISが今じゃ4気筒しか買えないんだが?
V6はスカイラインV36で堪能したからいいわ。前後異サイズのタイヤ履かせてブイブイ言わせるのはもういいんだわ。
前後同サイズで、タイヤ長持ちさせる為にローテーション出来るセダンが良いんだわ。