落ちても落ちても立て続ける
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1636181320/
【バラスポ】CR-Xスレッド 24台目【サイバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1695104808/
【バラスポ】CR-Xスレッド 25台目【サイバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1701144358/
【バラスポ】CR-Xスレッド 26台目【サイバー】
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/24(水) 11:02:17.18ID:hMA1Q5NK02名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/26(金) 12:46:07.57ID:AHZnv3SO0 まだ動いてる?
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/28(日) 18:11:44.75ID:4Ir3oIRI0 乙
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/05(月) 19:56:53.50ID:9XFkzl4p0 カレー
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/17(土) 08:40:20.42ID:ySZ2C3SF0 いろいろ壊れだした
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/26(月) 13:53:53.62ID:t/tvQ+SU0 元気?
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/05(木) 10:48:36.33ID:5/xjrCLF0 ドアが閉まらん
2026/03/06(金) 00:16:15.16ID:HlNFeyli0
ドアロックの樹脂割れかな
2026/03/16(月) 00:47:06.64ID:71qGlvA90
燃料漏れしてたZCエンジンのインジェクターのOリング交換したよ
外す時はインジェクターとデリバリーパイプを切り離せばいいんだけど
付ける時はインジェクターとデリバリーパイプを組みつけてから取り付けるので
インマニに刺さってる白いエアバルブを外さないと付けられない(マニュアルには書いてない)
そしてエアバルブのOリングは単体で出ないって言うね…
今回はとりあえず再利用した。
まだまだZCで戦える!
外す時はインジェクターとデリバリーパイプを切り離せばいいんだけど
付ける時はインジェクターとデリバリーパイプを組みつけてから取り付けるので
インマニに刺さってる白いエアバルブを外さないと付けられない(マニュアルには書いてない)
そしてエアバルブのOリングは単体で出ないって言うね…
今回はとりあえず再利用した。
まだまだZCで戦える!
2026/03/29(日) 19:13:50.09ID:VH5PFnBo0
生きてる?
長年HKSの毒キノコ使ってきたけど
ネットで他の人のエンジンルーム見てるとノーマルが多い
てことで自分もノーマルのエアクリナーBOXに戻してみた
試乗してみたらやっぱりノーマルが一番いいってすぐにわかった
中低速のトルクが全然違う!今まで毒キノコ使ってた自分がバカみたい…
もっと早く戻しとけばよかった
長年HKSの毒キノコ使ってきたけど
ネットで他の人のエンジンルーム見てるとノーマルが多い
てことで自分もノーマルのエアクリナーBOXに戻してみた
試乗してみたらやっぱりノーマルが一番いいってすぐにわかった
中低速のトルクが全然違う!今まで毒キノコ使ってた自分がバカみたい…
もっと早く戻しとけばよかった
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/05/29(金) 19:26:25.84ID:pYBXNKpi0 浜松行きたいが無理や
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 09:11:32.56ID:wryfD3RH0 遠征?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 【MLB】佐々木朗希、制球難で6四死球… 5回途中3失点KO 制球が定まらず連続四球から逆転弾を浴びる [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 函館競馬 1回5日目1
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 池谷直樹さんのビジネスが成功しない理由
- 岡山の用水路 シーズン入り 高市「危険わよ😡 [399259198]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 【朗報】松本人志、DOWN TOWN+好調で地上波復帰が先延ばしへ!出演したい芸人たちが行列ww [589647274]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]