探検


【バラスポ】CR-Xスレッド 26台目【サイバー】

1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/24(水) 11:02:17.18ID:hMA1Q5NK0
落ちても落ちても立て続ける

前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1636181320/
【バラスポ】CR-Xスレッド 24台目【サイバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1695104808/
【バラスポ】CR-Xスレッド 25台目【サイバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1701144358/
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/26(金) 12:46:07.57ID:AHZnv3SO0
まだ動いてる?
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/28(日) 18:11:44.75ID:4Ir3oIRI0
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/05(月) 19:56:53.50ID:9XFkzl4p0
カレー
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/17(土) 08:40:20.42ID:ySZ2C3SF0
いろいろ壊れだした
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/26(月) 13:53:53.62ID:t/tvQ+SU0
元気?
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/05(木) 10:48:36.33ID:5/xjrCLF0
ドアが閉まらん
2026/03/06(金) 00:16:15.16ID:HlNFeyli0
ドアロックの樹脂割れかな
2026/03/16(月) 00:47:06.64ID:71qGlvA90
燃料漏れしてたZCエンジンのインジェクターのOリング交換したよ
外す時はインジェクターとデリバリーパイプを切り離せばいいんだけど
付ける時はインジェクターとデリバリーパイプを組みつけてから取り付けるので
インマニに刺さってる白いエアバルブを外さないと付けられない(マニュアルには書いてない)
そしてエアバルブのOリングは単体で出ないって言うね…
今回はとりあえず再利用した。
まだまだZCで戦える!
2026/03/29(日) 19:13:50.09ID:VH5PFnBo0
生きてる?

長年HKSの毒キノコ使ってきたけど
ネットで他の人のエンジンルーム見てるとノーマルが多い
てことで自分もノーマルのエアクリナーBOXに戻してみた
試乗してみたらやっぱりノーマルが一番いいってすぐにわかった
中低速のトルクが全然違う!今まで毒キノコ使ってた自分がバカみたい…
もっと早く戻しとけばよかった
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/05/29(金) 19:26:25.84ID:pYBXNKpi0
浜松行きたいが無理や
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/22(月) 09:11:32.56ID:wryfD3RH0
遠征?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況