>>21
>>22

いつも反応悪くなってすぐ電池交換してて4月に1度替えたんだけど100均の電池がハズレだったかな。
1632ってコンビニで滅多に売ってなくて。
冬の外気温-10度以下でスノボしててウェアに入れたり持ち歩いてるとひと冬持たないから電池交換は年に何度かやってるんだけど。
電池交換してみます!
ありがとう。