>>62
おー!!
無事に取ってもらえることを祈ってるよ
ちなみにセルが何回かカチャカチャしないといけないって書いた者だけど、バッテリー頼んだわ
元々もう充電しないと無理なバッテリーだったから、これで解決するといいなぁ
もうまた高額修理は嫌だよ(´;ω;`)

古い車だからトラブルと故障の話ばっかりだよなw