マジで?
なんか添加剤はおかしくないのに入れるとデメリットが増えそうで載せ替えしてから入れてない
載せ替えした所の人に添加剤どうですか?って聞いたら、インジェクターの為ならいいと思うけど、ロータリーにはいらないって言われてそれ信じてる
お陰でfcr062が家に入れられる車なくなって腐ってるw
ディーゼルとロータリーとEVしかないからw