たまにアクセル踏んでも吹け上がらない(リミッター的な制御がかかる?)ことがあって診てもらったら、ソレノイドバルブのエラーが出ているとのこと
交換で11万弱だった(まだそれだけで済むかどうかはわからん)が部品が出て直せるだけ有難いな
◎●●/RX-7 Part217\●●◎ [ワッチョイ有り]
253名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7545-nr1b [240d:1a:16b:cf00:*])
2026/05/07(木) 17:33:41.49ID:nO4pXJ+i0レスを投稿する