たまにアクセル踏んでも吹け上がらない(リミッター的な制御がかかる?)ことがあって診てもらったら、ソレノイドバルブのエラーが出ているとのこと
交換で11万弱だった(まだそれだけで済むかどうかはわからん)が部品が出て直せるだけ有難いな