探検


SUBARU▼スバル3代目(BH/BE)レガシィ 97▼LEGACY

2025/12/22(月) 22:00:34.33ID:yyyHHQyu0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

ここは3代目BH/BEレガシィのスレです。
3代目レガシィ全体に関する質問は本スレでどうぞ。

3代目レガシィも登場から20年過ぎ。いまや解体屋にも沢山・・・。
オーナーや関係者の皆さん情報交換しましょう。
※年式(A~D型)、走行距離、ミッション形式を書き込むと答えやすいです。

 [A型:1998.6 ~ 1999.5・BH / 1998.12~1999.4・BE]
 [B型:1999.5 ~ 2000.5]
 [C型:2000.5 ~ 2001.4]
 [D型(前期):2001.5 ~ 2002.4]
 [D型(後期):2002.5 ~ 2003.4]

4代目・5代目・6代目についてはそれぞれ専用のスレがあります。
そちらへどうぞ。
専用スレが消滅した初代・2代目についてはほどほどにどうぞ。

※スレを立てるときは1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を追加してください。

前スレ
SUBARU▼スバル3代目(BH/BE)レガシィ 95▼LEGACY
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1694363840/
SUBARU▼スバル3代目(BH/BE)レガシィ 96▼LEGACY
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1700819947/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/12/22(月) 22:01:40.70ID:yyyHHQyu0
DAT落ちしていたので立てました
2025/12/22(月) 22:11:27.35ID:WOVL5fgw0
数日前から、車種メーカー板でスレを乱立させて既存スレをdat落ちさせるという荒らしが発生しています
現在、対策としてはこまめな保守書き込みしかありません

詳しくは↓へ

車種・車メーカー板スレ乱立荒らし対策
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1766182707/
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1732-0JMK)
垢版 |
2026/03/28(土) 10:04:39.05ID:GiWaWLzh0
エアコン一体型の純正ナビ壊れた…
下のカーステレオも調子悪いし…
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c705-5Rb+)
垢版 |
2026/03/28(土) 12:09:26.57ID:VVbZrOQ00
純正ナビって四半世紀も稼働するんや
ワイのKENWOOD純正オーディオはAMラジオしか聞かんけど絶好調
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff7d-JWC2)
垢版 |
2026/04/13(月) 15:24:36.15ID:EZ76+5150
まだまだ乗りたいけど…
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b3aa-Ximv)
垢版 |
2026/04/15(水) 06:48:56.63ID:Xyu8lF6p0
BH5A型です
名残惜しいけど 廃車にすることにしました
皆様 お世話になりました
ここは楽しかったです
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff7d-JWC2)
垢版 |
2026/04/18(土) 23:58:36.80ID:dxqLmjaQ0
そろそろ次を考えるべきか
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1a7d-zATP)
垢版 |
2026/04/19(日) 00:01:04.27ID:cKJ4fqiL0
とは言っても何を?
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 474e-/vg/)
垢版 |
2026/04/19(日) 01:39:03.78ID:AIL/lJBd0
1800mm以下で1000cc以上でMTで新車
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47e3-gLXY)
垢版 |
2026/04/21(火) 03:44:43.62ID:FCen3xK80
C型ならあと10年イケるでしょ
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 31bb-WqVs)
垢版 |
2026/05/17(日) 22:57:22.89ID:Jk/kx8Jr0
車検見積もりで、センターパイプ穴が空いてるって。どうしましょ
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 31bb-WqVs)
垢版 |
2026/05/17(日) 23:11:37.86ID:Jk/kx8Jr0
BH5B型 MTです
2026/05/19(火) 00:08:05.79ID:TrQJcsAL0
ディーラーではやってくれないかもしれないが溶接で穴をふさげば良いかと
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9985-YDiF)
垢版 |
2026/06/17(水) 08:39:16.83ID:wDNQ/hf/0
ディラーではないとこで溶接してもらいました
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況