とくにオーラ四駆、わりとジジィからは排気量を聞かれるのだけど正直に1200ccと言うと、ふーんみたいな微妙な反応になるが
助手席に乗せて軽く走るだけで静粛性、安定性、スムーズな加速・減速感に驚いてくれる
単に内装をリッチに雰囲気に仕立ててるだけでなく実際に車としての格も上なんだわ
それこそ2LオーバーのHV車と比べても遜色がない走りをしてくれる
そこがセールスポイントなのだから価格が云々というのは二の次、おサイフ事情に合わせて何とかしてくれとしか言い様がない
それでも上のグレードが欲しいなら頑張ってローン組んだりすればいい