書類整理してたら見慣れぬ説明書やら品質保証書が入ってて中身見ると
どうやらドアミラーのシーケンシャルライトのヤツっぽかった
気にもしてなかったから夜つけてみたら確かに点灯方式がシーケンシャルだった
自分ではつけた憶えもないし見積もりにも入ってなかったからメーカー側のミスってことか