皆はオートホールドを押し忘れたりせんの?
自宅や会社だと風景もセットでルーティン化されてて忘れないんだけど、どこか店に寄った時に押し忘れることがあってさ
なので自動化しようとスイッチ押し太郎をぶち込んだよ