まあ、理屈としてみんカラの投稿一つしか出せないんじゃちょっと弱いよね
そんなレベルのものをテンプレに載っけて無駄に長くする必要あるかな?
そもそもエクゼの商品説明にそんな事書いてある?クスコやORGはメリットにしてるかな?
純正と比べて何%の冷却効率とか記載してるかな?
ラジエーターとかを差し置いてフライホイールで?ってなる気がするなー