!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/2
スレ立て>>1の1~2行目に↑を必ず入れてください。
◎公式サイト
・ロッキー
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/rocky/
・ライズ
https://toyota.jp/raize/
・レックス
https://www.subaru.jp/rex/rex/?=pcgnavi
◎前スレ
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 73台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1703153902/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 75台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1705980123/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 76台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1708553546/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 77台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1717520772/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 78台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730885757/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 79台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1738406112/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 80台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1741180470/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 81台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1752249027/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/2: EXT was configured
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 82台目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf3d-/3Wd)
2025/12/06(土) 14:48:26.86ID:ruigRJaT02名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 668f-5xNn)
2025/12/06(土) 15:59:18.03ID:7V+C3q4X0 この車の欠点は夏冬問わずタイヤが割高なこと
ワイパーなら安くできるけどタイヤはどうしても高くなる
ワイパーなら安くできるけどタイヤはどうしても高くなる
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b636-ciAV)
2025/12/06(土) 18:59:01.95ID:Kx3erC7R0 こんなサイズ安いだろ
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8a72-ktT1)
2025/12/06(土) 19:48:47.59ID:0Op4ZW1l0 丸いぞ
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MM7a-imQ/)
2025/12/06(土) 19:50:40.58ID:hLour6rqM タイヤは丸に限る
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f902-cILD)
2025/12/06(土) 19:53:08.29ID:UhyeZ9nE0 丸だと雪でツルツルすべるだろうに
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5e42-Q1Iv)
2025/12/06(土) 19:59:49.62ID:C/H4hP3G0 ワイパーはわざわざ高いメーカー物(PIAAなど)や純正にしなくてもいいしな
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8aa9-97vI)
2025/12/06(土) 20:01:34.74ID:NdSWW6xd0 ライズでオーディオのタイムアライメントどんな感じで設定してる?
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3955-qgaw)
2025/12/06(土) 20:08:29.69ID:DkQCt+v70 17インチは高いな
交換タイミングで16インチに下げれば?
アジアンタイヤでホイールごと替える
最近はそこまで悪く無いだろうし
交換タイミングで16インチに下げれば?
アジアンタイヤでホイールごと替える
最近はそこまで悪く無いだろうし
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9a15-BOnW)
2025/12/06(土) 20:52:33.72ID:guynjCYu0 スバルでレックスを買おうと思ったけど
ディーラーのセールスは嫌な顔してた
ディーラーのセールスは嫌な顔してた
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6a36-8CVS)
2025/12/06(土) 22:05:09.62ID:LintzPDV0 さすがにアジアンタイヤは恥ずかし過ぎる
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5e38-imQ/)
2025/12/06(土) 22:17:16.35ID:5LrDBHkc0 誰もタイヤなんか気にしてないって
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9128-Q1Iv)
2025/12/06(土) 22:29:12.31ID:sYOCQRms0 夏タイヤはそこまでではないが雪国や北国での冬タイヤは安いやつや中古は厳禁だけどな
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f9a3-ZPtb)
2025/12/06(土) 22:30:56.41ID:16EuIq470 インプレッサが5ナンバーサイズだったらなぁ
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f13-yh9+)
2025/12/07(日) 01:07:14.91ID:acfPponS0 >>10
そら本音は自社の車買ってほしいだろうし
そら本音は自社の車買ってほしいだろうし
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f10-wupU)
2025/12/07(日) 03:28:49.77ID:1dR3ecLg0 >>13
チェーン規制…
チェーン規制…
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 97e0-yY5k)
2025/12/07(日) 06:31:51.95ID:JHxlwt3U0 ナンカンのスタッドレスなら信用出来る安いし性能も鰤に匹敵する
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f36-6q39)
2025/12/07(日) 07:30:18.93ID:00XtZnUg0 ライトの色なんかどうでもいいけどタイヤなんか気にしないってのは理解不能だわ
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f87-mosD)
2025/12/07(日) 09:03:34.15ID:DrfUCd7A0 いくら良いスタッドレス履いてもチャーン規制は守れよ
20名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff2b-6+cE)
2025/12/07(日) 11:38:53.37ID:TmiEdR/P0 ハイブリッドでインチダウンしたいがネットで調べると16インチじゃないとダメだったり 15インチでも良いと分かりにくいです ハイブリッドで15インチ取付している方おられますか
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d754-ls6x)
2025/12/07(日) 12:32:28.13ID:UfBxTspm0 >>19
いくらちゃんかよ
いくらちゃんかよ
22名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf44-QdKF)
2025/12/07(日) 13:53:51.36ID:0yhWerJI0 9末注文して12末に登録出来そうなんだけど
ギリギリ年末年始の休みにかぶって納車1月休明けになっちまった
ギリギリ年末年始の休みにかぶって納車1月休明けになっちまった
23名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff8f-5ler)
2025/12/07(日) 15:57:39.33ID:bbLo0wTL0 アジアンタイヤは安くて性能いいけど流石に気が引けるかな
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 779b-JP3q)
2025/12/07(日) 18:21:22.86ID:F/3ijFSV025名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fea-mosD)
2025/12/07(日) 20:15:21.61ID:DrfUCd7A0 偏屈スバルディーラーでレックス買う意味が分からん。その辺のダイハツサブディーラーで買ったほうが100倍増しだろ。修理メンテ費ボッタクリの日産、偏屈スバルディーラーは入りたくもないな。
26名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f58-pmOp)
2025/12/07(日) 20:35:45.30ID:6Txw9T+A0 >>22
年落ちするから1月登録にすれば?
年落ちするから1月登録にすれば?
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fb6-kJG+)
2025/12/07(日) 20:52:38.61ID:iK21x9mT0 レックスのガソリン四駆試乗してみたが、サイズ感は良かったが、乗ってみるとやっぱりクロストレックのほうが…になってしまった
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fea-mosD)
2025/12/07(日) 21:09:04.54ID:DrfUCd7A0 まあ舗装路試乗だとそうなるよ。
税金、燃料代、タイヤ代、バッテリー代、メンテ費が段違い
クロストレックのストロングハイブリッドなら車両価格が400万超え
トヨタなら2クラス上のRAV4買える金額だもの。
でも雪道なら軽さ(特にノーズの)が正義。
税金、燃料代、タイヤ代、バッテリー代、メンテ費が段違い
クロストレックのストロングハイブリッドなら車両価格が400万超え
トヨタなら2クラス上のRAV4買える金額だもの。
でも雪道なら軽さ(特にノーズの)が正義。
29名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f05-yVbg)
2025/12/07(日) 22:27:07.35ID:9tHbpl2z0 >>27
価格差100万円以上、排気量2倍以上の車とさすがに比較にならないさー
価格差100万円以上、排気量2倍以上の車とさすがに比較にならないさー
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 773e-tQ0L)
2025/12/07(日) 22:33:00.01ID:v5HRT3qd0 >>23ブリザックやダンロップの大手と何が違うのかな?
やっぱ性能劣るのかな?
やっぱ性能劣るのかな?
31名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 775f-gPnk)
2025/12/07(日) 23:25:11.01ID:7EwcHfo70 クロストレックのスペックでサイズ感がレックスのがあればなぁ
32名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fb6-kJG+)
2025/12/07(日) 23:39:50.67ID:iK21x9mT0 クロストレックツーリングのマイルドハイブリッドA型だと中古なら250万前後で買えるから…とおもってしまった
33名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7702-Odv/)
2025/12/08(月) 03:36:31.34ID:byc84CEF034名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 175f-b7DR)
2025/12/08(月) 06:31:39.43ID:qmj/MVZb0 >>20
電動パーキング付きは16インチまでで無しは15インチまでOKです。
電動パーキング付きは16インチまでで無しは15インチまでOKです。
35名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fcc-fik4)
2025/12/08(月) 07:24:31.98ID:LgA9vh0Y0 >>30
2年目以降がクソらしいw
2年目以降がクソらしいw
36名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1777-tNEX)
2025/12/08(月) 08:29:43.70ID:9DZE//0c0 そなんない劣化が早いのか
37名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f4a-mosD)
2025/12/08(月) 12:20:30.53ID:GXU7Mb2G0 >>30
ブリジストン(ブリザック)
ブリザックはよく効くが減りが早い
ライズみたいな軽いクルマはそうでもないが(摩耗に弱い)積雪路だけ走っていれば減らない
アルベルみたいな重い車で路温18度で高速道路120km/hとかで走るとスゲー減る。その代わり保管状態良ければ8年経っても柔らかい(経年劣化は優秀)価格がめっぽう高い 以前の安いモデル(VRX3、VRX2でも十分)
ヨコハマ(アイスガード)
3年目にツルツルアイスバーンで滑り始め、4年目にはっきり分かる。積雪路は4年目でも変わらない。ブリザックより摩耗に強いので距離走って3-4年で履き替えとか余り凍結路走らないならヨコハマのほうが良い 雪のない舗装路での静粛性、燃費はブリザックより上
ダンロップ(ウインターマックス)
ウインターマックスになってからマアマア効くようになってきた。それでも劣化アイスガード(ヨコハマ)だから安くなければ選ぶ意味がない
トーヨー(GIZ)
国産では安い。重量車ハイパワー車には良い。滑り始めは早めだがコントロール性が良い。余り雪の降らない地域では十分な性能。北海道でもドリフト、パワースライドキメる人たちには定評あり
ミシュラン(XI)
滑る 安くない 舶来品かぶれ 馬鹿(夏タイヤは優秀ですが)
ナンカン(AW-1)
凍結路で結構効く ミシュランより遥かに効きヨコハマぐらい効く 安い 5年目以降はゴム効果強い 舗装路ではグニャグニャするし騒音燃費性能イマイチ サイドウォールを強化した改良版では改善しているらしい 軽い車なら問題なし
ブリジストン(ブリザック)
ブリザックはよく効くが減りが早い
ライズみたいな軽いクルマはそうでもないが(摩耗に弱い)積雪路だけ走っていれば減らない
アルベルみたいな重い車で路温18度で高速道路120km/hとかで走るとスゲー減る。その代わり保管状態良ければ8年経っても柔らかい(経年劣化は優秀)価格がめっぽう高い 以前の安いモデル(VRX3、VRX2でも十分)
ヨコハマ(アイスガード)
3年目にツルツルアイスバーンで滑り始め、4年目にはっきり分かる。積雪路は4年目でも変わらない。ブリザックより摩耗に強いので距離走って3-4年で履き替えとか余り凍結路走らないならヨコハマのほうが良い 雪のない舗装路での静粛性、燃費はブリザックより上
ダンロップ(ウインターマックス)
ウインターマックスになってからマアマア効くようになってきた。それでも劣化アイスガード(ヨコハマ)だから安くなければ選ぶ意味がない
トーヨー(GIZ)
国産では安い。重量車ハイパワー車には良い。滑り始めは早めだがコントロール性が良い。余り雪の降らない地域では十分な性能。北海道でもドリフト、パワースライドキメる人たちには定評あり
ミシュラン(XI)
滑る 安くない 舶来品かぶれ 馬鹿(夏タイヤは優秀ですが)
ナンカン(AW-1)
凍結路で結構効く ミシュランより遥かに効きヨコハマぐらい効く 安い 5年目以降はゴム効果強い 舗装路ではグニャグニャするし騒音燃費性能イマイチ サイドウォールを強化した改良版では改善しているらしい 軽い車なら問題なし
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f4a-mosD)
2025/12/08(月) 12:27:24.96ID:GXU7Mb2G0 最後 ナンカンの効果→硬化 です
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 573f-wQ/q)
2025/12/08(月) 13:47:36.86ID:8fa9CVdl0 >>34
14もいけるらしい
14もいけるらしい
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1777-tNEX)
2025/12/08(月) 16:07:26.87ID:9DZE//0c0 ヨコハマ(アイスガード)が一番良さそうじゃん
値段比較してないけど
値段比較してないけど
41名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ffd5-EdJD)
2025/12/08(月) 16:37:58.95ID:Di5us2ZN0 私はグッドイヤーのアイスナビですけど
42名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f4a-mosD)
2025/12/08(月) 18:41:26.28ID:GXU7Mb2G0 >>41
アイスナビはダンロップ製のOEM
アイスナビはダンロップ製のOEM
43名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1777-tNEX)
2025/12/08(月) 19:32:20.15ID:9DZE//0c0 OEMの場合 相手先の注文に応じて配合変えてるかもしれないし
それても現物見ると対パターンから何まで同じなの?
それても現物見ると対パターンから何まで同じなの?
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1780-Mi0R)
2025/12/08(月) 20:18:08.86ID:9DZE//0c0 typoだらけで恥ずかしい。
適当に察して解釈して。
てことで、慣れないIMEを標準に戻してみた。
適当に察して解釈して。
てことで、慣れないIMEを標準に戻してみた。
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1781-EdJD)
2025/12/08(月) 20:20:30.16ID:1XY4I6vK0 グッドイヤーめっちゃ安かったけどダンロップ製ならお得なんだ
46名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d705-tQ0L)
2025/12/08(月) 20:22:10.90ID:2ik3eC280 >>37めちゃくちゃ詳しくてありがたい
ナンカン意外と凄いのか参考になった
ナンカン意外と凄いのか参考になった
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f4a-mosD)
2025/12/09(火) 00:37:19.16ID:xYSZIDyi0 アシンメトリコ(ピレリ)
正直アイス性能低い。たまに雪降る地域で保険的に買うなら安いので有り
>>40
価格を気にしないならアイス性能のブリザック 総合性能のアイスガードで良いんだけど。
ケチって摩耗・硬化したスタッドレスを長く履くぐらいなら安いスタッドレスを早いサイクルで買い替える方が良いと言う考えもある。(低価格帯でアイス重視ならナンカン、総合的にはトーヨーやピレリ、グッドイヤーも良いと思う)スタッドレス選びは難しい。
正直アイス性能低い。たまに雪降る地域で保険的に買うなら安いので有り
>>40
価格を気にしないならアイス性能のブリザック 総合性能のアイスガードで良いんだけど。
ケチって摩耗・硬化したスタッドレスを長く履くぐらいなら安いスタッドレスを早いサイクルで買い替える方が良いと言う考えもある。(低価格帯でアイス重視ならナンカン、総合的にはトーヨーやピレリ、グッドイヤーも良いと思う)スタッドレス選びは難しい。
48名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7fe2-tQ0L)
2025/12/10(水) 12:42:11.07ID:WhvAtWbJ0 レックスの話題が出てるけど街中で一度も見たことないです。
レア感凄いあります。
レア感凄いあります。
49名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f4a-mosD)
2025/12/10(水) 16:33:31.29ID:xtDrO+eP0 わざわざスバル店で買う意味が無い
値引き トヨタ≒サブディーラー>ダイハツ>スバル
工賃 サブディーラー>ダイハツ>トヨタ>スバル
店の感謝度 サブディーラー≒ダイハツ>トヨタ>スバル
下取り額 トヨタ>ダイハツ=サブディーラー>スバル
偏屈度 スバル>サブディーラー>ダイハツ>トヨタ
値引き トヨタ≒サブディーラー>ダイハツ>スバル
工賃 サブディーラー>ダイハツ>トヨタ>スバル
店の感謝度 サブディーラー≒ダイハツ>トヨタ>スバル
下取り額 トヨタ>ダイハツ=サブディーラー>スバル
偏屈度 スバル>サブディーラー>ダイハツ>トヨタ
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9709-5ler)
2025/12/10(水) 16:57:55.66ID:jodvf8Il0 アジアンタイヤは減るのめちゃくちゃ早いしな
51名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 171e-tNEX)
2025/12/10(水) 17:24:09.79ID:qcFtu8uV0 スバルの店ってそれほど偏屈なのかw
52名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7fcd-RZop)
2025/12/10(水) 17:59:06.20ID:p4txRl2X0 この車のハイブリッドの加速好きだわ
末永く付き合えそう
末永く付き合えそう
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1785-DD0Y)
2025/12/10(水) 19:32:52.57ID:/zH7qMHD054名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7790-YBPH)
2025/12/10(水) 20:04:10.47ID:4OvGML8d055名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7790-YBPH)
2025/12/10(水) 20:05:41.39ID:4OvGML8d056名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 37d1-kJG+)
2025/12/10(水) 21:15:21.57ID:qgblHmDg0 レックスはプロボックス界のファミリアバン
57名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f2b-mosD)
2025/12/10(水) 21:48:57.67ID:r0mNx4gu0 >>55
あんま凍結路走らんならオススメしないかな ブリザックとナンカンはアイス性能重視
凍結路を走るか
舗装路が多いか
距離を走るか(冬ワンシーズン何kmぐらい走るか)
スキースノボなどで春先まで乗るか
Zグレードか(16インチ不可)
ハイブリッドか(軸重フロント重い、回生ブレーキが前輪のみにかかる)
5年目以降使うか
多少滑っても気にならんか(カウンター当てれるか)
サイドターン出来るか(Zグレード不可)
ブリザックやアイスガード買う金があるか
夏タイヤと違って考慮する点が多い
価格も幅が広い
金があるならブリザックやアイスガードを3-4年で買い替えろと
あんま凍結路走らんならオススメしないかな ブリザックとナンカンはアイス性能重視
凍結路を走るか
舗装路が多いか
距離を走るか(冬ワンシーズン何kmぐらい走るか)
スキースノボなどで春先まで乗るか
Zグレードか(16インチ不可)
ハイブリッドか(軸重フロント重い、回生ブレーキが前輪のみにかかる)
5年目以降使うか
多少滑っても気にならんか(カウンター当てれるか)
サイドターン出来るか(Zグレード不可)
ブリザックやアイスガード買う金があるか
夏タイヤと違って考慮する点が多い
価格も幅が広い
金があるならブリザックやアイスガードを3-4年で買い替えろと
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 97cd-Maya)
2025/12/10(水) 23:52:55.98ID:ioldT92R0 自分はダンロップのオールシーズンタイヤ(SYNCHRO WEATHER)で手間いらず
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9ffa-aXki)
2025/12/11(木) 06:29:47.86ID:CvV4cvzT0 @
REXはスバルの「人を中心に考えた安心と愉しさ」をめっちゃ感じる。「人命の尊重」と「走行性能を支えるコア技術」が融合してると言えるね。
衝突事故を防ぐアイサイトに代表される安全技術、そしてドライバーが感覚的に操れる走りの楽しさを追求した一台
こんな良い車、他社では絶対作れないよ👍
@
よその車の展示してプライド無いんか
https://pbs.twimg.com/media/G52mjgYbIAAf5u5.jpg
REXはスバルの「人を中心に考えた安心と愉しさ」をめっちゃ感じる。「人命の尊重」と「走行性能を支えるコア技術」が融合してると言えるね。
衝突事故を防ぐアイサイトに代表される安全技術、そしてドライバーが感覚的に操れる走りの楽しさを追求した一台
こんな良い車、他社では絶対作れないよ👍
@
よその車の展示してプライド無いんか
https://pbs.twimg.com/media/G52mjgYbIAAf5u5.jpg
60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f4a-mosD)
2025/12/11(木) 08:23:46.15ID:1l0oJl/e0 >>58
葬儀他人任せで手間いらずやな
葬儀他人任せで手間いらずやな
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d725-tQ0L)
2025/12/11(木) 11:53:36.72ID:4cc/GhZZ0 >>59
作ってるのはダイハツでは。
作ってるのはダイハツでは。
62名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f10-EdJD)
2025/12/11(木) 12:23:12.98ID:m8pqoZGb0 レックスはアイサイト付いてんの?
63名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d754-ls6x)
2025/12/11(木) 12:36:47.03ID:A5KOVhZx0 付いてたらもっと売れてる
64名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f11-gx6E)
2025/12/11(木) 13:45:10.67ID:rbplnv4E0 ライズ乗ってる人かなり多いな
外歩いてると1日1台は必ず見かけるくらいいる
ハイブリッド、ガソリン問わず
外歩いてると1日1台は必ず見かけるくらいいる
ハイブリッド、ガソリン問わず
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 57c2-aXki)
2025/12/11(木) 13:51:13.47ID:dT9tDfPL0 ライズ6、ロッキー3、レックス1くらいの割合で見かけるかなぁ
66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7760-gPnk)
2025/12/11(木) 14:29:38.81ID:qN1TttKA0 このサイズ感がいいんだろうな
やっぱ5ナンバーよ
やっぱ5ナンバーよ
67名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 573f-wQ/q)
2025/12/11(木) 14:32:38.10ID:1Cxsu8Ya0 >>58
寿命短いからなぁ
寿命短いからなぁ
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1754-gx6E)
2025/12/11(木) 14:34:02.43ID:Ppzg/WhK0 自分の乗ってる車街中で見かけると親近感湧いてしまう
ライズ見るとつい嬉しくなる
ライズ見るとつい嬉しくなる
69名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7760-gPnk)
2025/12/11(木) 14:39:32.77ID:qN1TttKA0 このくらいの価格と性能が盗難リスクもほぼないし安心して乗れる
どうせ周りにはレクサスとかプリウス停まってるさ
どうせ周りにはレクサスとかプリウス停まってるさ
70名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bfa5-cQp2)
2025/12/11(木) 21:30:47.94ID:svOqDN+y0 >>64
数時間運転したら100台は余裕で見るね
数時間運転したら100台は余裕で見るね
71名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1754-5Rcl)
2025/12/11(木) 21:49:23.48ID:QOAoW8ib0 P(パーキング)に入れてエンジン切ってもPに入れてくださいってメッセージ出る人いる?
72名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5709-/Mp6)
2025/12/11(木) 23:02:31.06ID:X45O16SF0 >>66
そう言っていただいて嬉しい
そう言っていただいて嬉しい
73名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5709-/Mp6)
2025/12/11(木) 23:02:59.13ID:X45O16SF0 >>68
特に同じカラーだとより親近感が増しますね
特に同じカラーだとより親近感が増しますね
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f4a-mosD)
2025/12/12(金) 08:30:25.78ID:RQeMGcDy0 ロッキーの赤見るとライズの赤じゃなくてロッキー買えば良かったかなと思う
75名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3707-5E2p)
2025/12/12(金) 11:31:07.19ID:27XTohy0076名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW 77e7-yY5k)
2025/12/12(金) 12:53:10.24ID:uSyCiu1B01212 >>55
ナンカンは性能良いよコスパ最高
ナンカンは性能良いよコスパ最高
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW ff8f-5ler)
2025/12/12(金) 16:37:48.69ID:5/K+QMUj01212 ワシの知り合いもナンカン使ってる
秋田の山の中だけど使い勝手は悪くないって言ってた
秋田の山の中だけど使い勝手は悪くないって言ってた
78名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW 977c-YBPH)
2025/12/12(金) 18:22:52.33ID:/8b6qjsA01212 ライズとプロボックスを混ぜた
ワゴンタイプが欲しい
荷室狭いんだよね
ワゴンタイプが欲しい
荷室狭いんだよね
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッ 1781-EdJD)
2025/12/12(金) 18:24:09.58ID:M8CL9Vw001212 ライズスペースはどうなったんだろ?
80名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW 77d8-gPnk)
2025/12/12(金) 18:33:07.97ID:qDWsMppI01212 らいずすぺーすはジムニーとノマドくらいの差があったりして🥺
81名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW 9fbd-mosD)
2025/12/12(金) 18:33:47.93ID:QW5sR1UU0121282名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW 77d8-gPnk)
2025/12/12(金) 18:36:05.45ID:qDWsMppI01212 そもそもヤリスとヤリクロでサイズ感が全く違うのが失敗だったな
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW 9fbd-mosD)
2025/12/12(金) 18:42:53.86ID:QW5sR1UU01212 >>82
後部座席の狭さは変わんないけどね
後部座席の狭さは変わんないけどね
84名無しさん@そうだドライブへ行こう (カーンジッW 372f-gx6E)
2025/12/12(金) 19:28:56.89ID:5GNpgaE701212 ライズ見た目SUVでかっこいいし値段もヤリクロより安いってなるとそこまで車に拘らない人には最高な相棒だと思うよ
純ガソリンでもしっかり走ってくれるしお金あまりない人にも購入しやすいし
純ガソリンでもしっかり走ってくれるしお金あまりない人にも購入しやすいし
85名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW 7767-YBPH)
2025/12/12(金) 19:31:13.38ID:drJ9gCXE01212 ロッキーとライズの違いがわからんけど
明確な差ってあるの?
下取りとかかな
明確な差ってあるの?
下取りとかかな
86名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW bf38-T694)
2025/12/12(金) 20:55:45.00ID:4+EzwRsS01212 ライズ、このルックスで、不満の無い速さで燃費いいもんな
そりゃ売れるわ
そりゃ売れるわ
87名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 77d2-Odv/)
2025/12/13(土) 01:03:45.89ID:/a+DMMaz0 ロッキーはともかくライズはダサい
88名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bfbf-VFRu)
2025/12/13(土) 02:12:25.68ID:hdPBt83Y0 でもロッキーはおじいちゃんの車みたいだし
89名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fef-5akY)
2025/12/13(土) 02:21:40.11ID:oU9X5LCk0 ロッキー4WD買って4年も経ったし
EVかPHEVが熟成されたら乗り換えたいけど
まだ発展途上なのよね
最後のターボ車としてエアクリーナーとブローオフバルブ交換してシュパンシュパン言わして楽しもうかな
EVかPHEVが熟成されたら乗り換えたいけど
まだ発展途上なのよね
最後のターボ車としてエアクリーナーとブローオフバルブ交換してシュパンシュパン言わして楽しもうかな
90名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d79b-nTyB)
2025/12/13(土) 07:49:49.95ID:GFM4tW540 ライズ以外カス
/ ̄ ̄ ̄ \ ホジホジ
/ ― ― \
/ (●) (●) \
| (__人__) | ふーん
\ mj |⌒´ /
〈__ノ
ノ ノ
____
/ \
/ ⌒ ⌒ \
/ (●) (●) \
_|__ (__人__) |
/ \ `ー'´ /
/⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
| | | { .::::::●::::: }
| | | \ ::::::::::::::/
ヽ ヽ ヽ `ー一'´
/ ̄ ̄ ̄ \ ホジホジ
/ ― ― \
/ (●) (●) \
| (__人__) | ふーん
\ mj |⌒´ /
〈__ノ
ノ ノ
____
/ \
/ ⌒ ⌒ \
/ (●) (●) \
_|__ (__人__) |
/ \ `ー'´ /
/⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
| | | { .::::::●::::: }
| | | \ ::::::::::::::/
ヽ ヽ ヽ `ー一'´
91名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7767-YBPH)
2025/12/13(土) 07:54:28.21ID:6ykl5RO+0 ターボ4wdって走りはどうなんです?
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 77c4-sF2I)
2025/12/13(土) 08:07:27.12ID:d4wRXdj10 トヨタのデザインあんま好きじゃない
ビジュアルいいなと思うのはだいたいダイハツ
ビジュアルいいなと思うのはだいたいダイハツ
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 77c4-sF2I)
2025/12/13(土) 08:08:09.60ID:d4wRXdj10 ライズはダイハツデザインてことで言ってる
94名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 57c2-aXki)
2025/12/13(土) 08:57:15.09ID:8GA0IWjz0 ADASさえしっかりしてれば、これ買っとけば間違いないの筆頭みたいな車なんだけどな
95名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf20-T694)
2025/12/13(土) 09:01:23.70ID:68pbLzRK0 コンパクトボディにデカいタイヤっていいよね
96名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5759-utUe)
2025/12/13(土) 09:13:09.71ID:B+8KKBym0 ヤリスクロスとか?
乗り心地は悪いイメージしかない
乗り心地は悪いイメージしかない
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fd9-yVbg)
2025/12/13(土) 10:25:00.39ID:oU9X5LCk0 >>91
加速力0-60は0.5秒HVのほうが速い、0-100は同じ、それ以降はターボが速い
電子制御4WDの乗り心地・コーナリング性能は最高、HVやFFとは別物
車高高い割には4WDのおかげで吸い付くように曲がるから
峠道でのマニュアルモードはライトウェイトスポーツカーって感じ
4WDターボ乗った人は走るのが楽しいと言う
ただし燃費は郊外走行だけなら16-20km、街乗りオンリーだと8-12kmとかなり悪い
加速力0-60は0.5秒HVのほうが速い、0-100は同じ、それ以降はターボが速い
電子制御4WDの乗り心地・コーナリング性能は最高、HVやFFとは別物
車高高い割には4WDのおかげで吸い付くように曲がるから
峠道でのマニュアルモードはライトウェイトスポーツカーって感じ
4WDターボ乗った人は走るのが楽しいと言う
ただし燃費は郊外走行だけなら16-20km、街乗りオンリーだと8-12kmとかなり悪い
98名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bfa5-cQp2)
2025/12/13(土) 11:07:32.15ID:ksAUQqtE0 >>87
どう違うの?
どう違うの?
99名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7bd-Odv/)
2025/12/13(土) 11:20:09.94ID:TSqqOWJK0100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf0f-gx6E)
2025/12/13(土) 16:28:27.43ID:RosobdL20 車は楽しく運転したい
燃費ばかり気にして走るよりは趣味のドライブしっかり楽しみたい
でも燃費がいいと田舎でガソリンスタンド無くて困るってことが無くなりそうでそれはそれで悩む
燃費ばかり気にして走るよりは趣味のドライブしっかり楽しみたい
でも燃費がいいと田舎でガソリンスタンド無くて困るってことが無くなりそうでそれはそれで悩む
101名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f4a-T694)
2025/12/13(土) 17:14:25.71ID:1oqUEscK0 モーターの加速は楽しいぞ
おまけに燃費もいい
おまけに燃費もいい
102名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-nOIT)
2025/12/13(土) 18:07:14.99ID:VtMCRXdAd ターボの加速もそれはそれで良い感じよ
103名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1781-EdJD)
2025/12/13(土) 20:13:55.77ID:SF9HoUUB0 純ガソリン車はこれから先に買えなくなるかもしれんから、今はまだハイブリッド車に乗る気にならないな。
104名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9f98-yh9+)
2025/12/13(土) 20:55:02.29ID:7x/3R7Kj0 ほんと街中でよく見るよな
ボディーカラーは他の車以上に白率が高いように思うんだけど、気のせい?
リセールとか関係なしに実際似合ってるから妥当な選択だと思うけども
ボディーカラーは他の車以上に白率が高いように思うんだけど、気のせい?
リセールとか関係なしに実際似合ってるから妥当な選択だと思うけども
105名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f38-J77l)
2025/12/13(土) 23:30:05.54ID:oU9X5LCk0106名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 63c5-tfna)
2025/12/14(日) 00:17:08.38ID:eIWRSK/Y0 >>104
レンタカーはベージュが多い気がする
レンタカーはベージュが多い気がする
107名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 63f6-eH00)
2025/12/14(日) 03:25:34.74ID:imBc2c770 ベージュはつや消しの方が似合う
ベージュでクリア層つけて艶を出すより
アウトドアっぽくない?
ベージュでクリア層つけて艶を出すより
アウトドアっぽくない?
108名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1f70-zWtA)
2025/12/14(日) 07:03:02.50ID:qbet+7O70 ライズにアウトドアは求めてない
109名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 168f-oOGA)
2025/12/14(日) 10:54:42.92ID:gs+TIWkp0 ナンカンのタイヤはマジで国産大手並みの性能だわ
110名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1f25-YluW)
2025/12/14(日) 11:22:11.52ID:VBTaderS0 だわカマw
111名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cbb4-f77h)
2025/12/14(日) 12:43:38.90ID:pp03/V2g0 >>110
なになに「だは」とか言っちゃうバカなのお前www?
なになに「だは」とか言っちゃうバカなのお前www?
112名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MM42-zWtA)
2025/12/14(日) 12:47:48.49ID:A9aA57CyM スペースて多分5ナンバーじゃなくなるよね
113名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H6e-gT9C)
2025/12/14(日) 12:54:52.67ID:QcmPeSodH これより大きい車幅は勘弁願いたい
114名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebce-zWtA)
2025/12/14(日) 16:55:52.39ID:hOZjg+6o0 だは
115名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 728c-MXq/)
2025/12/14(日) 22:24:41.51ID:OHqf2neP0 中古のライズ買いましたお世話になります!
116名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 72ff-T9md)
2025/12/14(日) 22:47:22.21ID:yZGTWWSL0 ターボか?
117名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7213-MXq/)
2025/12/15(月) 08:47:25.53ID:Ad3gL2+j0 ターボです!
118名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 124a-T9md)
2025/12/15(月) 08:52:08.28ID:3Z88UIe80 ヨシッ! 良いの買ったな!
気をつけるのは基本オイル交換だけだ 半年又は5000kmで交換だけしとけば問題ない
気をつけるのは基本オイル交換だけだ 半年又は5000kmで交換だけしとけば問題ない
119名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a7bd-mzJa)
2025/12/15(月) 11:44:58.99ID:tQFbb2dV0 だわさ
120名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd32-YItu)
2025/12/15(月) 16:31:17.97ID:8gEdyIuAd ディスプレイオーディオのアンドロイドオートで電話帳のお気に入りが6個しか表示されなくなった
121名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f54-tBq9)
2025/12/15(月) 16:32:58.18ID:CIy1IgS30 また1人ライズ仲間が!仲良くしようね(´・ω・`)
122名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b8f-f1LY)
2025/12/15(月) 17:01:20.43ID:ClAoTRUz0 4年乗ったから受注再開されたらカロクロに乗り換えるわ
123名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c659-6o6l)
2025/12/15(月) 21:35:30.41ID:iGgVaQZY0 また1人ライズ仲間が!バイバイ(´・ω・`)
124名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 37cf-Grg2)
2025/12/16(火) 06:24:23.97ID:j8/OAjUP0 スバルのレックス、去年の7月に納車1ヶ月だったので契約した経緯がある。
メーカーオプションがランクで既に決まってるからか色々な色の在庫車があったわ(キャンセル車ではない)
そういうメリットはロッキーライズよりあったわな。
メーカーオプションがランクで既に決まってるからか色々な色の在庫車があったわ(キャンセル車ではない)
そういうメリットはロッキーライズよりあったわな。
125名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62a5-lNOJ)
2025/12/16(火) 06:30:08.39ID:6A1Vy/fM0 将来の下取り価格は相当厳しいので乗り潰す前提なら納期優先でレックスはありかも
126名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7255-tBq9)
2025/12/16(火) 06:47:46.33ID:yG5JaXSI0 納車が早いってのはかなり嬉しいメリット
納車待ってる間の悶々とした時間より長く愛車とドライブ出来る時間が多く取れるってのはドライブ趣味には嬉しい
納車待ってる間の悶々とした時間より長く愛車とドライブ出来る時間が多く取れるってのはドライブ趣味には嬉しい
127名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 124a-T9md)
2025/12/16(火) 08:19:35.57ID:KwElxZsT0 >>122
モデルチェンジ間際なのに?
モデルチェンジ間際なのに?
128名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a7bd-mzJa)
2025/12/16(火) 09:46:13.41ID:P68ZlHi+0 スバル車嫌いじゃないんだけど、レックスはなんかパチモン感あるよな
まぁ実際パチモンなんだけど
まぁ実際パチモンなんだけど
129名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1fba-LDV1)
2025/12/16(火) 10:40:49.98ID:4pk8n1iZ0 ロッキーはまだしも、なんでレックスの名前使ったんだか?
いっそレオーネにすればいいのに。
いっそレオーネにすればいいのに。
130名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 168f-oOGA)
2025/12/16(火) 16:40:41.99ID:CO1APa+I0 ワイパーは安くてタイヤは高いが常識
131名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2754-Ntlx)
2025/12/16(火) 20:29:37.80ID:e3MNVM+n0 >>126
納車を待ってる間のワクワク感も捨て難いけどね。はやく納車されたい反面、納車されるとこのワクワク感がなくなると思うと寂しさまである。
納車を待ってる間のワクワク感も捨て難いけどね。はやく納車されたい反面、納車されるとこのワクワク感がなくなると思うと寂しさまである。
132名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a7fd-zWtA)
2025/12/16(火) 20:44:35.45ID:fej7kwsy0 >>131
今は納車長過ぎて冷めるまである
今は納車長過ぎて冷めるまである
133名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9225-ug8X)
2025/12/16(火) 21:55:45.63ID:ltLv7aCC0 そういえば前スレで12月納車予定の人どうなった?
ちょっと気になってる
ちょっと気になってる
134名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c673-LDV1)
2025/12/17(水) 09:17:54.71ID:dyTPJXOv0 察してやろう
135名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッププ Sd32-v2wD)
2025/12/17(水) 11:38:23.74ID:GjGsX0Cnd 前スレで8下旬ダイハツで購入、12月中旬納車予定と書き込んだ者です。
担当営業にお願いして年明け登録にしてもらいました。
担当営業にお願いして年明け登録にしてもらいました。
136名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa43-UKLu)
2025/12/17(水) 12:24:05.87ID:cjd2xSERa 前スレで8月下旬購入でまだディーラーから連絡来てないと言ってた者です
年末に納車確定しました
聞いてた話より納期1ヶ月遅れです😡
年末に納車確定しました
聞いてた話より納期1ヶ月遅れです😡
137名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c606-Cntj)
2025/12/17(水) 13:18:15.43ID:T6GFuCj10 うちは10月に注文して1月納車予定
長すぎて冷静になってきた
長すぎて冷静になってきた
138名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6256-tBq9)
2025/12/17(水) 13:31:04.50ID:/I3CopkC0 待った分だけ納車された時の嬉しさも一入だろう
納車式のポーズも考えとかないとな
納車式のポーズも考えとかないとな
139名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 37c2-F57O)
2025/12/17(水) 14:00:20.53ID:8ng6d1c/0 そう言えば納車の時って車内で機能の説明を一通り受けてそのまま乗って帰るだけやったな
140名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f54-tBq9)
2025/12/17(水) 14:21:23.73ID:qbrQZn5n0 今記念撮影やらないの?でっかい鍵持って車とツーショット撮るやつ
よくネットで見るけど
よくネットで見るけど
141名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6f88-flsO)
2025/12/17(水) 14:22:05.18ID:obfzxAQb0142名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a7bd-mzJa)
2025/12/17(水) 14:53:02.13ID:PF3ImLDT0 みんなやるよな
https://i.imgur.com/mUN8GsK.jpeg
https://i.imgur.com/mUN8GsK.jpeg
143名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 636d-gT9C)
2025/12/17(水) 14:58:18.34ID:5QQU+xxL0 恥ずかしがりなので、納車はいつも自宅
144名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2f38-bJ2v)
2025/12/17(水) 15:26:08.37ID:usU9ALK50 近所の車屋で買って先に全額払った人はどうなったのか
145名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c665-kNJ3)
2025/12/17(水) 17:17:32.13ID:x8IS/3+e0 arrows we2をUSBケーブルでディスプレイオーディオにつないでgoogleマップ使おうとしたら数分で画面終了して使い物にならないんだけど設定でここ変えればいいとかある?
今までAQUOSだったけどそっちは問題なく使えてた
今までAQUOSだったけどそっちは問題なく使えてた
146名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5e04-zWtA)
2025/12/17(水) 17:31:36.83ID:sL70CPet0 納車式も店舗前のお見送りも丁重にお断りした
ただただ恥ずかしい
ただただ恥ずかしい
147名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffe0-flsO)
2025/12/17(水) 17:54:39.00ID:WRV9UHV50 >>145
・Googleマップの位置情報の権限が「アプリの使用中」になっていたら「常に許可」にする
・バッテリー関連の設定を変更して、Googleマップのバックグラウンドでの実行が停止しないようにする
・Googleマップの位置情報の権限が「アプリの使用中」になっていたら「常に許可」にする
・バッテリー関連の設定を変更して、Googleマップのバックグラウンドでの実行が停止しないようにする
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a77b-mzJa)
2025/12/17(水) 17:54:58.05ID:M1q8e8wC0 陰キャかよ
149名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM73-6zFe)
2025/12/17(水) 21:29:06.66ID:0CDJDC+EM 9月納車でまだ慣れてないんだが、ios26.2にしたらDAが繋がらなくて焦った
再ペアリングと再起動をガチャガチャやってたら復活した
初めての所に出かける前はアップデートしたいかんね
再ペアリングと再起動をガチャガチャやってたら復活した
初めての所に出かける前はアップデートしたいかんね
150名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1306-OCO9)
2025/12/17(水) 23:17:10.12ID:PaNJ79gp0151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a77b-mzJa)
2025/12/17(水) 23:52:34.79ID:M1q8e8wC0 >>150
MAZDAかな
MAZDAかな
152名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5291-XHUZ)
2025/12/17(水) 23:55:51.37ID:0OPXGhrJ0 リヤデザインが、
前モデル60系 後期ハリアーに似てるな
前モデル60系 後期ハリアーに似てるな
153sage (ワッチョイW 5291-XHUZ)
2025/12/18(木) 00:08:54.48ID:FbsbeSmp0 >>105
直噴ターボではないのでまだ残る可能性もあるのでは?
スズキ クロスビーのターボは直噴ターボだったよ。
軽自動車ではターボ全盛だしね。
無くなるとすれば、e-SMARTハイブリッドで4WDが設定されたらだろうね
直噴ターボではないのでまだ残る可能性もあるのでは?
スズキ クロスビーのターボは直噴ターボだったよ。
軽自動車ではターボ全盛だしね。
無くなるとすれば、e-SMARTハイブリッドで4WDが設定されたらだろうね
154名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a7a8-dorF)
2025/12/18(木) 16:26:33.92ID:BshrSrFD0 厚みの増したクロストレックみたい
155名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2754-ja7o)
2025/12/19(金) 03:15:15.21ID:wYg7vrk30 jkl;:
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★7
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- ホロライブ番長、たこ焼きにマヨネーズかけるの下手すぎると話題に [268244553]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]