探検


【MT車】ラパンSS part2【マニュアル車】

1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/05(金) 19:32:41.89ID:5DNcx12h0
ここはスズキの初代ラパンのSSグレードについて語るスレです。
ラパンSSの魅力や問題点、また整備やカスタマイズなどについていろいろ語りましょう。

※注意※
ここは原則的に初代ラパンのSSグレード専用のスレとなりますが初代ラパン専用のスレが無い状況もあり整備や故障などについてお困りの難民のことも考慮して現時点では他グレードのAT車の初代ラパンの話題もOKにしたいと思います。

前スレ
【MT車】ラパンSS part1【マニュアル車】
https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/kcar/1761872790/
(軽自動車板での荒らし行為が酷いため放棄予定)
2025/12/06(土) 02:16:28.80ID:GyBfjRME0
>>1
だけどワッチョイ付けないと荒らし対策の意味が薄いと思うよ

下記の3行セットのワッチョイ設定文と注意文をスレ立て時の本分の先頭に付けることを強く推奨します

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は上の文字列を3行重ねて下さい
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/06(土) 03:07:28.24ID:xt9ZP0Vd0
無能が頑張ってスレ立ててみたんだから褒めてやれよW
2025/12/06(土) 03:12:39.91ID:GyBfjRME0
ほらな付いて来たじゃん
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/06(土) 04:16:59.30ID:xt9ZP0Vd0
掲示板は誰でも自由だからなWwWw
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/06(土) 04:20:42.34ID:CuH3AS8g0
これもう最初から詳しい人がスレ立て直してあげたほうがいいと思う
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/06(土) 04:49:35.45ID:xt9ZP0Vd0
他力本願てwW
2025/12/06(土) 05:10:29.09ID:GyBfjRME0
はいどうぞ
【MT車】ラパンSS part3【マニュアル車】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764965342/

このスレはもうカキコしないでね。放置して落とすから
万が一荒らしが伸ばしてカキコし続けた場合は無駄レスで1000まで埋めること
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/06(土) 08:47:14.87ID:PMR3K3Qm0
ラパン()ジジイ=旧車ジジイ

で、結局お前だれと戦ってるの?(ハナホジ

お前を虐めた誰かが居るって事?(ハナホジ

それを俺と勘違いして的外れなキチガイ発狂を俺にしてたって事?(´,_ゝ`)プッwwwwwwwwww

耄碌したジジイははよ障害隔離病棟逝けや糞負け犬ナマポジジイニチャァ( ◜ω◝ )
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/06(土) 13:08:17.97ID:PMR3K3Qm0
>>8
毎日監視してるぞ(👁👄👁)
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/08(月) 06:04:52.85ID:LhnDFWO+0
あらしは
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/08(月) 06:05:11.22ID:LhnDFWO+0
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/08(月) 06:05:51.11ID:LhnDFWO+0
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/08(月) 06:06:25.18ID:LhnDFWO+0
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/08(月) 06:06:39.37ID:LhnDFWO+0
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/08(月) 06:06:56.31ID:LhnDFWO+0
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/08(月) 06:07:16.16ID:LhnDFWO+0
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/08(月) 06:07:44.10ID:LhnDFWO+0
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/08(月) 06:08:28.47ID:LhnDFWO+0
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/08(月) 06:08:49.23ID:LhnDFWO+0
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/08(月) 06:09:04.63ID:LhnDFWO+0
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/08(月) 06:09:21.38ID:LhnDFWO+0
(👁👄👁)
2025/12/16(火) 17:48:12.85ID:dRtyv0b20
あれマスク外すと可愛くないぞ
非正規労働者率40%超え
2025/12/17(水) 23:18:48.29ID:/6jQQjGy0
走行シーンは撮れない。
このスレ見てたら高級車型落ち買っても良かったと思えるようになりました
2025/12/18(木) 10:10:27.24ID:lSfu/kEL0
税金対策ってもねぇ。
多いだろう。
2025/12/18(木) 18:36:33.23ID:0qg9duK+0
黙って売るから、安くすると怪しまれる。
1番上の堪能コースだとみすじ(通常2枚で680円)やリブカルビ有頭海老や殻付ホタテも食べ放題
2025/12/19(金) 02:31:08.92ID:wYg7vrk30
詳細レビューありがとう
男だったら車庫入れくらい一発で決めろよ
2025/12/19(金) 11:51:19.44ID:QbQino0Q0
どうやれば儲かるのか
一気筒あたり500ccが理想なんだから低排気多気筒にしてほしいわ。
2025/12/19(金) 18:54:42.38ID:hAKKsCae0
昭和も貧乏今も貧乏
結構スタンド行くのめんどいからHSでも良いかなと思う。
2025/12/19(金) 20:31:29.65ID:RjyASi270
>>29
電気自動車にしたら二度とスタンド行かなくて良くなるよ?
2025/12/20(土) 01:23:49.32ID:Mw34yKSO0
18マジェスタは4300、エアサス、木目調パネル浮いて剥がれるからGSのが良いかもw
その結果がこれだぞ?
2025/12/20(土) 10:14:20.78ID:FMt+1gcX0
これからもノーメンテ記録更新頑張ってください!
リッターあたり23のハイブリッドが冬場は19になるのと
2025/12/20(土) 20:18:39.19ID:M/jyjhUc0
マットは3Dにしようかと思ったけどラグジュアリーにしたわ
いかに使うが分かるまで、彼を、誉めてはならない。
2025/12/21(日) 03:05:41.92ID:7UsvzOA90
そういうことね、サンクス
と、頑張って貯金して現金一括で一戸建てを買い軽自動車に乗る俺は思うのだった
2025/12/21(日) 13:09:46.11ID:HxMciBF60
スカイラインとかフーガ低走行でお買い得なのたくさんあるよね
良い音してますね
2025/12/22(月) 13:16:56.00ID:aLYWQWDi0
トヨタはDOHCが遅れる事になるから
お茶の水博士の洗濯した
2025/12/22(月) 21:38:53.63ID:YRwO2dv/0
ハゲがパノラマルーフに乗っててワロタ
千葉銀で借りれば新車も中古も借り換えも1.7%ポッキリだぜ、しかも10年1000万円まで
2025/12/29(月) 17:29:13.04ID:2REGh3//0
貨物の運送ナンバーのラパンSSを見かけたな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況