ここはスズキの初代ラパンのSSグレードについて語るスレです。
ラパンSSの魅力や問題点、また整備やカスタマイズなどについていろいろ語りましょう。
※注意※
ここは原則的に初代ラパンのSSグレード専用のスレとなりますが初代ラパン専用のスレが無い状況もあり整備や故障などについてお困りの難民のことも考慮して現時点では他グレードのAT車の初代ラパンの話題もOKにしたいと思います。
前スレ
【MT車】ラパンSS part1【マニュアル車】
https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/kcar/1761872790/
(軽自動車板での荒らし行為が酷いため放棄予定)
【MT車】ラパンSS part2【マニュアル車】
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/05(金) 19:32:41.89ID:5DNcx12h02025/12/06(土) 02:16:28.80ID:GyBfjRME0
>>1乙
だけどワッチョイ付けないと荒らし対策の意味が薄いと思うよ
下記の3行セットのワッチョイ設定文と注意文をスレ立て時の本分の先頭に付けることを強く推奨します
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は上の文字列を3行重ねて下さい
だけどワッチョイ付けないと荒らし対策の意味が薄いと思うよ
下記の3行セットのワッチョイ設定文と注意文をスレ立て時の本分の先頭に付けることを強く推奨します
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は上の文字列を3行重ねて下さい
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/06(土) 03:07:28.24ID:xt9ZP0Vd0 無能が頑張ってスレ立ててみたんだから褒めてやれよW
2025/12/06(土) 03:12:39.91ID:GyBfjRME0
ほらな付いて来たじゃん
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/06(土) 04:16:59.30ID:xt9ZP0Vd0 掲示板は誰でも自由だからなWwWw
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/06(土) 04:20:42.34ID:CuH3AS8g0 これもう最初から詳しい人がスレ立て直してあげたほうがいいと思う
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/06(土) 04:49:35.45ID:xt9ZP0Vd0 他力本願てwW
2025/12/06(土) 05:10:29.09ID:GyBfjRME0
はいどうぞ
【MT車】ラパンSS part3【マニュアル車】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764965342/
このスレはもうカキコしないでね。放置して落とすから
万が一荒らしが伸ばしてカキコし続けた場合は無駄レスで1000まで埋めること
【MT車】ラパンSS part3【マニュアル車】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1764965342/
このスレはもうカキコしないでね。放置して落とすから
万が一荒らしが伸ばしてカキコし続けた場合は無駄レスで1000まで埋めること
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/06(土) 08:47:14.87ID:PMR3K3Qm0 ラパン()ジジイ=旧車ジジイ
で、結局お前だれと戦ってるの?(ハナホジ
お前を虐めた誰かが居るって事?(ハナホジ
それを俺と勘違いして的外れなキチガイ発狂を俺にしてたって事?(´,_ゝ`)プッwwwwwwwwww
耄碌したジジイははよ障害隔離病棟逝けや糞負け犬ナマポジジイニチャァ( ◜ω◝ )
で、結局お前だれと戦ってるの?(ハナホジ
お前を虐めた誰かが居るって事?(ハナホジ
それを俺と勘違いして的外れなキチガイ発狂を俺にしてたって事?(´,_ゝ`)プッwwwwwwwwww
耄碌したジジイははよ障害隔離病棟逝けや糞負け犬ナマポジジイニチャァ( ◜ω◝ )
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/06(土) 13:08:17.97ID:PMR3K3Qm0 >>8
毎日監視してるぞ(👁👄👁)
毎日監視してるぞ(👁👄👁)
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/08(月) 06:04:52.85ID:LhnDFWO+0 あらしは
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/08(月) 06:05:11.22ID:LhnDFWO+0 放
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/08(月) 06:05:51.11ID:LhnDFWO+0 置
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/08(月) 06:06:25.18ID:LhnDFWO+0 毎
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/08(月) 06:06:39.37ID:LhnDFWO+0 日
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/08(月) 06:06:56.31ID:LhnDFWO+0 監
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/08(月) 06:07:16.16ID:LhnDFWO+0 視
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/08(月) 06:07:44.10ID:LhnDFWO+0 し
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/08(月) 06:08:28.47ID:LhnDFWO+0 て
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/08(月) 06:08:49.23ID:LhnDFWO+0 る
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/08(月) 06:09:04.63ID:LhnDFWO+0 ぞ
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/08(月) 06:09:21.38ID:LhnDFWO+0 (👁👄👁)
2025/12/16(火) 17:48:12.85ID:dRtyv0b20
あれマスク外すと可愛くないぞ
非正規労働者率40%超え
非正規労働者率40%超え
2025/12/17(水) 23:18:48.29ID:/6jQQjGy0
走行シーンは撮れない。
このスレ見てたら高級車型落ち買っても良かったと思えるようになりました
このスレ見てたら高級車型落ち買っても良かったと思えるようになりました
2025/12/18(木) 10:10:27.24ID:lSfu/kEL0
税金対策ってもねぇ。
多いだろう。
多いだろう。
2025/12/18(木) 18:36:33.23ID:0qg9duK+0
黙って売るから、安くすると怪しまれる。
1番上の堪能コースだとみすじ(通常2枚で680円)やリブカルビ有頭海老や殻付ホタテも食べ放題
1番上の堪能コースだとみすじ(通常2枚で680円)やリブカルビ有頭海老や殻付ホタテも食べ放題
2025/12/19(金) 02:31:08.92ID:wYg7vrk30
詳細レビューありがとう
男だったら車庫入れくらい一発で決めろよ
男だったら車庫入れくらい一発で決めろよ
2025/12/19(金) 11:51:19.44ID:QbQino0Q0
どうやれば儲かるのか
一気筒あたり500ccが理想なんだから低排気多気筒にしてほしいわ。
一気筒あたり500ccが理想なんだから低排気多気筒にしてほしいわ。
2025/12/19(金) 18:54:42.38ID:hAKKsCae0
昭和も貧乏今も貧乏
結構スタンド行くのめんどいからHSでも良いかなと思う。
結構スタンド行くのめんどいからHSでも良いかなと思う。
30名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽]
2025/12/19(金) 20:31:29.65ID:RjyASi270 >>29
電気自動車にしたら二度とスタンド行かなくて良くなるよ?
電気自動車にしたら二度とスタンド行かなくて良くなるよ?
2025/12/20(土) 01:23:49.32ID:Mw34yKSO0
18マジェスタは4300、エアサス、木目調パネル浮いて剥がれるからGSのが良いかもw
その結果がこれだぞ?
その結果がこれだぞ?
2025/12/20(土) 10:14:20.78ID:FMt+1gcX0
これからもノーメンテ記録更新頑張ってください!
リッターあたり23のハイブリッドが冬場は19になるのと
リッターあたり23のハイブリッドが冬場は19になるのと
2025/12/20(土) 20:18:39.19ID:M/jyjhUc0
マットは3Dにしようかと思ったけどラグジュアリーにしたわ
いかに使うが分かるまで、彼を、誉めてはならない。
いかに使うが分かるまで、彼を、誉めてはならない。
2025/12/21(日) 03:05:41.92ID:7UsvzOA90
そういうことね、サンクス
と、頑張って貯金して現金一括で一戸建てを買い軽自動車に乗る俺は思うのだった
と、頑張って貯金して現金一括で一戸建てを買い軽自動車に乗る俺は思うのだった
2025/12/21(日) 13:09:46.11ID:HxMciBF60
スカイラインとかフーガ低走行でお買い得なのたくさんあるよね
良い音してますね
良い音してますね
2025/12/22(月) 13:16:56.00ID:aLYWQWDi0
トヨタはDOHCが遅れる事になるから
お茶の水博士の洗濯した
お茶の水博士の洗濯した
2025/12/22(月) 21:38:53.63ID:YRwO2dv/0
ハゲがパノラマルーフに乗っててワロタ
千葉銀で借りれば新車も中古も借り換えも1.7%ポッキリだぜ、しかも10年1000万円まで
千葉銀で借りれば新車も中古も借り換えも1.7%ポッキリだぜ、しかも10年1000万円まで
2025/12/29(月) 17:29:13.04ID:2REGh3//0
貨物の運送ナンバーのラパンSSを見かけたな
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」★2 [冬月記者★]
- 【高市悲報】FCNT, 国産スマホ「arrows Alpha2」を発表 なんと前モデルからRAM 8GB, ROM 256GBに退化!「これくらいでいいんだよ」目指す [803137891]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]