この時期朝エンジン点けると大体1300ぐらいになるから1000切るぐらいまでは待つ様にしてる
MTなので待たずに1速入れてクラッチ繋げようとするとまあまあなロケット加速になるから狭い駐車場なのでちょっと怖いというのもあるけどw
【MAZDA3】マツダ3 Vol.157【四代目アクセラ改め】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb29-EtvD [153.230.242.126])
2025/12/07(日) 10:35:30.81ID:5LK8KXI90■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています