この時期朝エンジン点けると大体1300ぐらいになるから1000切るぐらいまでは待つ様にしてる
MTなので待たずに1速入れてクラッチ繋げようとするとまあまあなロケット加速になるから狭い駐車場なのでちょっと怖いというのもあるけどw