プレミオ、アリオンはザトヨタセダンって感じで無難な車が欲しい人向けに打って付けの車だよな。
5ナンバーで取り回し良く
見栄も張りたく無いが安っぽくもない感じで
優等生。
まあ今の時代5ナンバーは安ぽく見えるのは有るか。