あえて セダン買ってみるかな
20Sツーリング
装備や内装はファストバックの20Sツーリングとほぼ同じよね?
360°ビューモニタとか
デイライトとか
リア4灯とか
インテリアな質とか
【MAZDA3】マツダ3 Vol.157【四代目アクセラ改め】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
482名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbf-bJ2v [126.254.231.89])
2025/12/16(火) 09:18:31.96ID:I2H6q/c2r■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています