ハンドルは重いがレスポンスがとてもいい。セダンなのにスポーチィー。
セダンの後方視界は問題なし、Aピラーも身長によって見にくい人もいるが、183cmのワイは少しも邪魔にならない。
セダンの弐室は広い。トーションビームはマツダが改良したもので、必要だからトーショーンビームにしたんで、価格を抑えるためではない。
走りは最高。この車が気に入らないなら、トランプの大統領専用車に乗りなさい
【MAZDA3】マツダ3 Vol.157【四代目アクセラ改め】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
415名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f6fd-kDYN [2405:6581:3f40:500:*])
2025/12/14(日) 12:16:25.61ID:F4CyEUau0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています