ハンドルは重いがレスポンスがとてもいい。セダンなのにスポーチィー。
セダンの後方視界は問題なし、Aピラーも身長によって見にくい人もいるが、183cmのワイは少しも邪魔にならない。
セダンの弐室は広い。トーションビームはマツダが改良したもので、必要だからトーショーンビームにしたんで、価格を抑えるためではない。
走りは最高。この車が気に入らないなら、トランプの大統領専用車に乗りなさい