>>407
CX-30
狭っ これぐらいの低さはギリOK ハンドル重っ
後ろ・もう少し見えても良いよね 乗り降り普通
6ATいいね
ディミングターンシグナル最高
デザイン最高
内装も品質高くていいね
マツコネいいね あのダイヤル式の操作もいいかも

後席はMAZDA3より狭い、トランクもSUVにあるまじき狭さ(実は背髙ハッチバックなんだよ)