初代のアクセラが限界迎えたから乗換えた
20Sツーリング

20年も経つと同格後継の車でも色々変わるね
ナビすら無い車からだから浦島太郎の気分
クソ狭い駐車場での360度モニターは感覚掴めてない今、めっちゃ助かる

けどヘッドライトオフにしても動いたら勝手に点いたりハイビームにしたりエンジンかけたらモニターにニュースみたいなん出たりしてちょいちょい色々ウザい
そもエンジン始動がプッシュボタンだったりハンドブレーキ無かったりめっちゃ違和感
まぁすぐ慣れるだろうけどさ