2011年物のプレミオからマツダ3セダンに乗り換えて、
今日、10kmほど乗ったけど、スタート時の加速はプレミオのCVTのほうがはるかにいい。
車内音もプレミオのほうが静か。
だけど、内装と安全装置がフル装備なんで、爺さんは満足。
車って15年経つとこんなに進化するもんかと驚き。
今度タイヤをプレミオの時と同じ石橋のXVに変えようと思う。