>>132
良い色だよ、アクセラはその色だった。
でも青空駐車なら気を付けるべき事は
鳥の糞をよく落とされた。
調べたら鳥は水溜まりに糞を落とす生き物で
上空から鳥の眼でみたら濃紺や黒の車が水溜まりに見えるらしい。
今MAZDA3の白だが、鳥の糞害滅多にされなくなった。
駐車場に水道ホース有るから自分はまだ良かったが無い人はどうするのだろう?