年間総距離3000km程度で4年で12000キロなんだが、5年で買い換えた方がいいでしょうか?
ディーラ曰く距離走ってないから5年目の車検前に高く買い取れるとの。7、9年目になると距離が少なくてもどうしても値段が下がるのでと。オーラからオーラへの買い換え提案を車検時に受けた。3月登録に間に合うなら頑張れると
営業トークでしょうか?それとも5年毎に買い換えた方がいい?
(3000kmなので実はルークスでいいかもとおもっている。)