>>43
わかる。自分も納車して始めの頃は「なんも入らじゃいじゃんか!!」って思ってたけど
下段の奥に車検証や説明書がスッポリ入る事に気づいてからいっぱい入る事に気づいた
後期のグローブボックスは思ってる以上に有能やぞ