>>408
アクセル戻してからブレーキペダルに足先を移動、ブレーキを踏み停車、
発車でアクセルに踏みかえ
この回数が3割少ないって事
ワンペダルだと市街地では完全停止時以外でブレーキ踏む必要ないので
プロパイロットとはまた別
市街地でプロパイロット使ってる強者は知らないけど発進停止の繰り返しが多いほど足と心理的に疲れるよ
当たり前じゃん