e-POWERの高速燃費が良くないのは、回生ブレーキの使用頻度が低くなるからというのは嘘だよね。
回生ブレーキで運動エネルギーを電気に変えて、また戻す過程でロスが発生するもん。
エンジン回転数とかそっちの問題だよね。