この車の神髄はオーテックとニスモやろ?
ノートかオーラか知らんけど都内だと警察車両に採用されてんだね
まあヤリスやヤリクロやライズじゃ4人乗れないし追跡できないもんな

マーチ
キューブ、ティーダ、シルフィ、ウィングロード
プリメーラ、ティアナ、エクストレイル、
スカイライン、ステージア、スカクー、Z
フーガ、エルグラ、ムラーノ
20年前の日産は輝いてたな。そういえばあの頃はシャープも輝いてた

V37、GTRあたりからマーケティングも失敗して雲行きが怪しくなった。
デュアリスやジュークが早々に消え、走りはいいけど環境性能に取り残され始めたのもこの頃やね。
気付いたら北米では未だにガソリン車売りながらEVシフトとか抜かしてた笑