>>33
アラウンドビューの画質が悪いのは、理由何でしょうね?
思ったのですが、画質良くすると画素数がupして
使用しているマイコンなりGPUなりの画像処理が大変になるからでは
ないでしょうか?

「カメラ」ボタンを押して左前のタイヤを表示させた時が特にヒドイ。
怖くて溝に寄せられない。

アンデルの5段階評価が良かったので買ってみたけど、
e-Power以外の装備は軽以下のヒドイ車だった。
しかし残クレ残ってるし、なんともなりません。トホホ。