>>50
車が返ってきた。キーの件は受け取り時に電池を日産メンテで使っているのに交換して様子を見て欲しいとの事だったのでその様にした。
ディーラーさんでも100均電池と言われたが、自分はマクセルでもSONYでもライフが短い現象が出ていたので様子見。
尚、暗電流迄サービスでは計っていたよ、仕事とはいえマイナートラブル多くて気の毒だわ。
個人的にはキー本堤は正常そうなので電池でなくECU系だと思っている。半年持たなかったらまた連絡するしか無いかな。

その上戻って来た車に別の変な症状が出てる。今朝走ったらプロパイでステアリングアシストしていないのに
いきなりピーと音がしてステアリングアシストが勝手に入った (マジ怖いw