>>661
雪国の温泉?良いねぇ俺も行きたいね。妬ましいねぇ…俺は仕事が忙しすぎて行けないけど。

ノーマルタイヤで大丈夫だよ。何事も挑戦が大事。どんどん行ってみよう!