スタッドレス用にVN型レヴォーグの純正ホイールを買ったわ
まだ届いてないけど、最近はもうエンケイが作ってないんかな?
タイヤは安っいナンカンのaw-1だけど、フォレスターならなんでもええやろの精神的で
総額14万ぐらいで何とかなりそう