10/13にSKEの定期点検の際に営業さんの話術が神がかっていたので契約しちゃいました笑
納期は4か月くらいでしょうか( ³o³ )
前のe-BOXERはそこそこの満足でしたが、ターボに乗ったら夫婦で惚れてまいました。
ストロングハイブリッドも迷いましたが、子供の頃からマフラー2本出しに憧れていたのでスポーツに踏み切りました✌︎('ω'✌︎ )