>>458
それが普通なのかなとは思ったんだけどね
スバル地獄にはならんかったわ
故障の多さでは地獄だったけど

>>459
トヨタがスバルより値引きしてくれるっていつ言ったかな?
トヨタは売ってやってる感強くて、値引きしてなんて言い出せないわ
単純に各ディーラーの下取り額の中でスバルが一番低かったってことです
10年前のフォレスターなのにね