【テンプレ】
4G63エボ(エボ1~9.5)までについて語るスレ。
荒らしや煽りは放置願います。
▼次スレについて
荒らし常駐のためワッチョイ推奨。次スレ建てる人は↑の【テンプレ】前に !extend:checked:vvvvvv を書いて下さい。
次スレ建ては>>970がレスで宣言の上でお願いします。規制などでスレ建て不可の時も宣言お願いします。
970が出来ない場合は、または>>980まで来てもスレ建て宣言がない場合は、
別の人がボランティアで宣誓してスレ建てお願いします。(被ったときは早い順。)
970以降はスレ立てを促進しましょう。
※前スレ
【4G63】ランエボ スレッド 204【GSR・RS・GT】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1667746030/
【4G63】ランエボ スレッド 205【GSR・RS・GT】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1690483800/
【4G63】ランエボ スレッド 206【GSR・RS・GT】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1694261029/
【4G63】ランエボ スレッド 207【GSR・RS・GT】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1700738953/
【4G63】ランエボ スレッド 208【GSR・RS・GT】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1714687527/
【4G63】ランエボ スレッド 209【GSR・RS・GT】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1741761467/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【4G63】ランエボ スレッド 210【GSR・RS・GT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c1bf-ml0T [240b:c010:4e3:86f:*])
2025/11/07(金) 00:11:47.63ID:3ZUht7gm02名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb54-E8kh [60.64.147.222])
2025/11/07(金) 06:00:40.73ID:0SQXnhtx0 スレ立て乙
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f4c-E8kh [2400:2412:8060:3100:*])
2025/11/08(土) 06:26:37.61ID:pcHw7cLn0 おつ
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d2e-mOpH [2400:2200:5b5:2649:*])
2025/11/09(日) 14:09:12.81ID:f9OSoX8K0 結局、どっちなの?
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bd8-L7+m [2400:2412:8060:3100:*])
2025/11/10(月) 06:21:50.12ID:myp9To5p0 こっちよ
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3dd5-0lqg [240a:61:1255:54de:*])
2025/11/10(月) 08:07:51.20ID:90EKpfXd0 初期SSTってヤバい?
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5a8-HiYh [2001:268:98ee:b02e:*])
2025/11/10(月) 17:28:55.18ID:Qubd6l+Y0 澤瀬が海外メディアに「承認されればすぐランエボ復活できる準備はある」的な事言ったそうでちょっと話題なってたらしい
https://www.drive.com.au/news/mitsubishi-not-giving-up-on-new-lancer-evolution-dream/
https://www.drive.com.au/news/mitsubishi-not-giving-up-on-new-lancer-evolution-dream/
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb81-mOpH [49.156.208.55])
2025/11/10(月) 18:59:59.17ID:9UU3eu8q0 ついでに、RVRのハイパースポーツギアも
お願いします。
嫁がフリード欲しいって言うけど、三菱で
それに相当する車が無いんです。
お願いします。
嫁がフリード欲しいって言うけど、三菱で
それに相当する車が無いんです。
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23bd-DX0k [125.2.136.198])
2025/11/10(月) 19:13:41.91ID:NYO6/+uk0 パジェロは…
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8ba2-L7+m [2400:2412:8060:3100:*])
2025/11/11(火) 06:31:00.45ID:ZCujkbnK0 >>7
的なこと一切言ってなくて草
的なこと一切言ってなくて草
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2338-mOpH [2400:2200:650:96fb:*])
2025/11/12(水) 10:06:06.91ID:BxhiO0Al0 CT9Aの新車に乗りたい
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bb2-L7+m [2400:2412:8060:3100:*])
2025/11/13(木) 06:17:17.58ID:yfabKb9N0 いいねー
俺はCPだな
俺はCPだな
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb81-6LSF [49.156.208.55])
2025/11/15(土) 17:46:31.79ID:v/BCb2yZ0 新品のリヤウイング欲しいです
興味本位でリアスポの値段調べたら40万越えてんのか…
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd43-paHq [49.98.154.129])
2025/11/15(土) 19:31:44.93ID:Rfq9bglad CPも出るのかな?
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3bd-7JbV [125.2.136.198])
2025/11/16(日) 08:00:15.80ID:dz6W2du+0 クリアが禿げてからはここで聞いたボディと同色塗装にしてるわ 年取るとカーボンより落ち着いててありがたい
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d7c-3u6I [180.43.32.185])
2025/11/18(火) 08:59:53.56ID:Yh0nFBn10 年齢もあるけど時代的なモノもあるかな。ボンネットとかも、カーボン柄そのままはガキ臭いというか、時代錯誤っぽくてダサく感じる
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d7b-cgO+ [14.9.105.160])
2025/11/18(火) 11:54:46.02ID:v0aMik5g0 言い訳無用
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d7c-3u6I [180.43.32.185])
2025/11/18(火) 13:57:37.40ID:Yh0nFBn10 >>18
誤爆?そうじゃなかったら、何言ってんだこのバカ?
誤爆?そうじゃなかったら、何言ってんだこのバカ?
20名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d30-cgO+ [240a:61:1260:bf21:*])
2025/11/19(水) 00:30:15.17ID:SitLuwzr0 顔真っ赤
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb81-zY0g [49.156.208.55])
2025/11/19(水) 08:02:55.08ID:CKxbiAqa0 えぇ、、、カーボン柄は大好きです。
22名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d7c-3u6I [180.43.32.185])
2025/11/19(水) 08:43:45.10ID:iw+ZY2jy0 >>20
コイツ、あまりにもズレすぎでマジで何言ってんのかわからねー。真っ赤どころか顔上半分真っ黒だわ
コイツ、あまりにもズレすぎでマジで何言ってんのかわからねー。真っ赤どころか顔上半分真っ黒だわ
23名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W cb81-zY0g [49.156.208.55])
2025/11/20(木) 22:05:13.05ID:SmrzZgQm0HAPPY エボワゴンのトランクのドアをドライカーボンに
交換したら軽くなりそー
交換したら軽くなりそー
2025/11/21(金) 01:46:25.32ID:OVPfMWzh0
試しに外して走ってみると楽しいかも。
開口部にロープでも1本渡して、ストップランプをなんとかすりゃ車検も問題なさげ。
開口部にロープでも1本渡して、ストップランプをなんとかすりゃ車検も問題なさげ。
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4d69-8bKI [110.67.70.205])
2025/11/21(金) 04:46:24.33ID:eOsGDErn0 エボ6乗ってるけどDIYでクラッチ交換したら普通に走ってるだけで振動でるようになっちゃった
もだめぽ
もだめぽ
26名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb6d-2vje [2400:2412:8060:3100:*])
2025/11/21(金) 06:18:52.24ID:wrJJaqHX0 なあに、もう一回交換すればいいだけさ
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d7c-3u6I [180.43.32.185])
2025/11/21(金) 08:42:23.46ID:47+4dceq0 そうそう。何回もやり直してスキル身につけていくんだから。むしろ学びのいい機会じゃん
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4d69-8bKI [110.67.70.205])
2025/11/21(金) 19:32:59.25ID:eOsGDErn0 みんな優し
もっかい見直してみるっす
もっかい見直してみるっす
29名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebb2-7JbV [121.85.160.198])
2025/11/21(金) 23:00:37.64ID:D7J7RumS0 DIYでミッション降ろせる道具と技量があればなんとかなるなるw
怪我だけ気を付けてレッツチャレンジ
怪我だけ気を付けてレッツチャレンジ
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4d7c-3u6I [180.43.32.185])
2025/11/22(土) 09:13:52.64ID:RADZHwM00 初回で一発でクラッチ組める方が珍しい。プロショップのメカでも、センスないヤツの組んだクラッチはディスクがマトモに当たってなくて、ジャダー出まくったりすぐ滑り出したりするからね。
オレは自分じゃやった事ないから分からんが、なんであんなに差が出るのか。付くようにしか付かない、て訳じゃなく、組む際に遊びに幅があるんだろうな。センター出しは分かるがそれ以外の部分がね
オレは自分じゃやった事ないから分からんが、なんであんなに差が出るのか。付くようにしか付かない、て訳じゃなく、組む際に遊びに幅があるんだろうな。センター出しは分かるがそれ以外の部分がね
31名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3bd-zY0g [2400:2200:4d0:43f5:*])
2025/11/22(土) 23:10:29.36ID:BQ3pGCss0 ミッションジャッキ持ってるの?
その時点ですげぇ
その時点ですげぇ
32名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cbb2-nzoZ [121.85.160.198])
2025/11/23(日) 00:16:44.88ID:9iu9U6G30 DIYと言ってるしウマにフロアジャッキで下ろしたんじゃね?
33名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e554-ODSU [60.158.166.46])
2025/11/23(日) 08:45:58.85ID:nrNxXoZq0 どっちでもええわそんなの
自分でやれてる時点でしゅごい
自分でやれてる時点でしゅごい
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b81-Wtn6 [49.156.208.55])
2025/11/23(日) 12:59:43.11ID:Gx4IEk/50 軽自動車のミッションなら、潜って腹で
受け止める人がいた気がしますが
エボのミッションは無理だな
受け止める人がいた気がしますが
エボのミッションは無理だな
35名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5569-8pZ0 [110.67.70.205])
2025/11/23(日) 13:28:03.18ID:AceQTAeE0 ホムセンで買ってきた鉄板に穴開けて普通のフロアジャッキに合体してたよ
でも上げ下げで微妙に位置変わっちゃうし、横移動とか弱いから微妙かも。バイクジャッキとかのほうが合ってる気がする。
でも上げ下げで微妙に位置変わっちゃうし、横移動とか弱いから微妙かも。バイクジャッキとかのほうが合ってる気がする。
36名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d1f-KW30 [2400:2200:7e3:e466:*])
2025/11/23(日) 14:31:38.19ID:redyXL6a0 トランスミッション載せる時入らなくてユサユサやり過ぎてダメにしちゃうんだろ
37名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d6e-DAws [240a:61:4015:e43:*])
2025/11/23(日) 15:49:02.80ID:xkZ0bddN0 それをショップでやられちゃうから怖い。最初の頃はショップ任せで後に自分でイジリ始めると、ショップの雑な仕事の痕跡が続々と発見されて萎える
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b81-Wtn6 [49.156.208.55])
2025/11/24(月) 03:29:26.11ID:HHV2XQeP039名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5569-8pZ0 [110.67.70.205])
2025/11/24(月) 10:46:54.20ID:v+Pdw/DP040名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 557c-DAws [180.43.32.185])
2025/11/25(火) 09:52:09.50ID:cysUfpRO0 悲観するのは早い。まずはもう一度降ろしてチェック。少々傷んだとしても、ちゃんと組み直せば全然イケたりするかもよ。エボって意外と許容範囲広いって言うか、1/1プラモ的に遊べる
41名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4398-Wtn6 [2400:2200:796:9646:*])
2025/11/25(火) 14:34:32.34ID:3dTi+cEF0 >>40
次に脱着するのが大変なだけでは?
次に脱着するのが大変なだけでは?
2025/11/25(火) 21:00:05.97ID:d+qh3MuR0
>>25
その振動についてだけど。
常時出てる?出ない時がある?どんな時にでる?
今までどんなクラッチ使ってて、今回何を組んだん?
ーーなどなど気になった。太古、初めて強化板と強化マウント組んで走って音にびびったオモヒデがふと脳裏を。
その振動についてだけど。
常時出てる?出ない時がある?どんな時にでる?
今までどんなクラッチ使ってて、今回何を組んだん?
ーーなどなど気になった。太古、初めて強化板と強化マウント組んで走って音にびびったオモヒデがふと脳裏を。
43名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5569-8pZ0 [110.67.70.205])
2025/11/26(水) 01:03:17.59ID:oRoe+kB60 >>42 振動は多分常時出てると思うんですが、アクセルオフの時が特に酷いです。
ヴォンヴォンヴォンって感じの共振音?ぽい音と同時にブルブル震えます。これはフィーリングなんで当てにならないかもですけど、加速でも苦しい感じです。
クラッチは純正からエクセディのハイパーシングルエボってやつに変えました。
説明書読んでフラホとカバーの合いマークも合わせて、ボルト類も三回に分けて規定トルクで締めてます。
初期不良かとクラッチセット同じやつもう一回新品買って組み直してみましたが最初より極多少症状和らぎましたが結局変わらずです。
一応クラッチ交換で同時交換した部品はクスコの強化マウント、強化ドライブシャフト新品(2回目交換時に変えたので無罪)です。
今疑ってるのは、そもそもミッションの載せ方が悪かったか、トランスファ降ろすときにペラシャのセンターベアリング部分も外したので戻すときにそこの取り付け精度が悪かったかって感じです。
長文すいません。
ヴォンヴォンヴォンって感じの共振音?ぽい音と同時にブルブル震えます。これはフィーリングなんで当てにならないかもですけど、加速でも苦しい感じです。
クラッチは純正からエクセディのハイパーシングルエボってやつに変えました。
説明書読んでフラホとカバーの合いマークも合わせて、ボルト類も三回に分けて規定トルクで締めてます。
初期不良かとクラッチセット同じやつもう一回新品買って組み直してみましたが最初より極多少症状和らぎましたが結局変わらずです。
一応クラッチ交換で同時交換した部品はクスコの強化マウント、強化ドライブシャフト新品(2回目交換時に変えたので無罪)です。
今疑ってるのは、そもそもミッションの載せ方が悪かったか、トランスファ降ろすときにペラシャのセンターベアリング部分も外したので戻すときにそこの取り付け精度が悪かったかって感じです。
長文すいません。
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23f0-LLEb [2001:268:9ad1:5bcb:*])
2025/11/26(水) 07:25:03.20ID:7rCuUtIT0 原因切り分けるためにニュートラルでブン回すかペラシャ切り離して四輪上げて回してみたら
2025/11/26(水) 07:57:41.05ID:KjuTU5C50
程度問題かもしれんけど、競技用強化品は快適性が犠牲になる傾向があるんで、似たような構成の他の車乗せてもらったり意見を聞いてみるのもいいかも。
46名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 557c-DAws [180.43.32.185])
2025/11/26(水) 11:49:32.91ID:nnJkvsry0 フラホは使い回し?アクセルオフでジャダー酷いって、フラホ周辺疑っちゃうかな。クラッチ交換時はフラホ同時交換が基本だけど、もし使い回しならフラホとの当たりが全然付いてないとか?
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b81-Wtn6 [49.156.208.55])
2025/11/27(木) 00:20:06.51ID:q5sCTlg+0 ドアミラーの外装の塗装が剥げてきたんで
再塗装したいが、面倒なので普通の黒で
塗ろうかな。
再塗装したいが、面倒なので普通の黒で
塗ろうかな。
48名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5569-8pZ0 [110.67.70.205])
2025/11/27(木) 00:34:01.32ID:yytMChPK049名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-35iG [49.96.17.77])
2025/11/27(木) 22:09:36.57ID:8S7TcjS6d みんなミッションオイルは何使ってる?
CPだがGL-5合成油だとシンクロ捕まりが悪くて、
レースもしないし柔らかめにしようかなと
CPだがGL-5合成油だとシンクロ捕まりが悪くて、
レースもしないし柔らかめにしようかなと
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d38-LLEb [2001:268:9ad0:19b7:*])
2025/11/28(金) 01:50:54.24ID:YNwdNuTX0 フロントデフがノーマルなら純正一択
これで寒くなったら入りにくいとかあるなら
何かトラブルがおきてる
これで寒くなったら入りにくいとかあるなら
何かトラブルがおきてる
51名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd43-35iG [49.98.65.165])
2025/11/28(金) 08:25:42.59ID:CR0n2YLTd52名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d0e-26xd [2001:268:725a:9f49:*])
2025/11/28(金) 21:47:35.89ID:C2tkvQE90 ディーラーでクラッチ交換したら、2速がめちゃくちゃ入らなくなったけど、今はなきtest&Serviceでクラッチ交換してもらったら、スコスコ入るようになった。
組付けにコツがいるんかな?
組付けにコツがいるんかな?
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e538-F4+J [60.57.104.68])
2025/11/29(土) 07:28:52.42ID:NFyaiT2B0 上手いやつと下手なやつでは雲泥の差が出るよ
54名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 916b-CE+B [240a:61:4191:a3d3:*])
2025/11/30(日) 12:54:52.23ID:xfgqr7Wv0 メカのセンスで明暗くっきり分かれるね。センスないヤツが組むと、いつまで経ってもディスクがちゃんと当たらないとかになるもんな
55名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 99f7-dumk [2400:2200:43c:8a9e:*])
2025/12/01(月) 12:27:34.63ID:HDKjf6Jb0 下手くそとヤッても全然気持ち良くないみたいな
56名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 81f7-p5ef [210.131.174.146])
2025/12/02(火) 22:22:09.16ID:nLjayZH60 チェンジワイヤーのミッション側ブラケットの取付位置が、mm単位でズレてもチェンジに支障が出たな。
ディーラーでクラッチ交換した後に、1・3速に入りづらくなったからあちこち点検したら、ほんの2〜3mmぐらいズレてたので、元の取付位置にしたら治ったわ。
ディーラーでクラッチ交換した後に、1・3速に入りづらくなったからあちこち点検したら、ほんの2〜3mmぐらいズレてたので、元の取付位置にしたら治ったわ。
57名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 697c-CE+B [180.43.32.185])
2025/12/03(水) 09:08:24.90ID:QilscdJ+0 >>52
オレも今入ってるのはテスト。
オレも今入ってるのはテスト。
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b81-dumk [49.156.208.55])
2025/12/04(木) 07:04:44.86ID:OD6rj23h0 エボのクラッチって、繋がるとこ高いね
そんなもん?
そんなもん?
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 894d-slgV [2001:268:9a71:9f1:*])
2025/12/04(木) 07:20:22.40ID:LDFDr/yA0 逆に言えば浅く踏んだだけで切れる
素早く切れて素早く繋がる中谷明彦仕様や
素早く切れて素早く繋がる中谷明彦仕様や
60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b7c-CE+B [153.156.90.44])
2025/12/04(木) 09:26:24.79ID:oslPLS7B0 >>58
ブラケットのとこで調整すれば?ディフォルトだとエボ全般では低い方だけどな。相当踏み込まないと切れないカンジ。調整して、必要踏みしろを浅くしたけど
ブラケットのとこで調整すれば?ディフォルトだとエボ全般では低い方だけどな。相当踏み込まないと切れないカンジ。調整して、必要踏みしろを浅くしたけど
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b81-dumk [49.156.208.55])
2025/12/04(木) 20:19:12.78ID:OD6rj23h0 うちのエボのクラッチが寿命近いから?
62名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1938-WXKD [60.57.104.68])
2025/12/04(木) 21:05:47.57ID:pNEbvxTX0 心配するな
最近変えた俺のもミートポイント高めだ
最近変えた俺のもミートポイント高めだ
63名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab81-9EDF [49.156.208.55])
2025/12/07(日) 19:17:02.24ID:WzmoX7bg0 黄砂が酷い ガレージ欲しい
64名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sre1-8XXG [126.158.138.32])
2025/12/09(火) 10:29:21.73ID:WZ0EhWZDr 逆にガレージないの?
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb7c-wMBd [153.156.90.44])
2025/12/09(火) 14:03:17.46ID:MTKKSrhE0 >>64
お前は品性が無いみたいだな
お前は品性が無いみたいだな
66名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sre1-8XXG [126.158.172.94])
2025/12/11(木) 11:08:43.22ID:VsRm0ooEr >>65
お前よりはあるから安心したよv
お前よりはあるから安心したよv
67名無しさん@そうだドライブへ行こう (デーンチッW ab81-9EDF [49.156.208.55])
2025/12/12(金) 21:15:02.39ID:JyQE3Lmb01212 >>66
あるって判断した理由は何?
あるって判断した理由は何?
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb7c-wMBd [153.156.90.44])
2025/12/13(土) 08:47:54.62ID:BZXaLam20 66みたいなのは完全スルーしとけって。ガレージ持ってないの?とか言ってる小市民マウントバカだぜ。性根が見窄らしすぎて触る価値無し
69名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7681-NDe4 [49.156.208.55])
2025/12/14(日) 07:13:48.52ID:CgP186HI0 エボってバッテリー小さいから安くて助かる
70名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 868f-dZel [2400:2412:8060:3100:*])
2025/12/15(月) 09:13:24.05ID:3+GF+45k0 >>68
ガレージ持ってないお前もスルー出来てないぞ
ガレージ持ってないお前もスルー出来てないぞ
71名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 86af-NDe4 [2400:2200:7d4:86e3:*])
2025/12/15(月) 10:41:32.18ID:l0axlh4k0 そんなに皆ガレージ持ってるの?
72名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b96-ukEl [202.223.68.167])
2025/12/15(月) 21:28:31.48ID:Lt08xUV40 >>70
初めて行った回らない寿司屋で通ぶって「ガレージ下さい」とか言ってそう
初めて行った回らない寿司屋で通ぶって「ガレージ下さい」とか言ってそう
73名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7681-NDe4 [49.156.208.55])
2025/12/15(月) 22:13:46.15ID:DJSO7Qsf0 あぁ、シャコね
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 86fa-dZel [2400:2412:8060:3100:*])
2025/12/16(火) 06:20:55.71ID:RoOcrY8v075名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6a8-jr0C [2405:6583:7360:6d10:*])
2025/12/16(火) 07:14:29.58ID:MedT+MPJ0 ???
76名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7681-NDe4 [49.156.208.55])
2025/12/16(火) 08:15:12.15ID:SvpveD+M0 「ガレージ」言う人いるよ
板前さんから普通に「シャコです」って
言われて提供されてた
板前さんから普通に「シャコです」って
言われて提供されてた
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c67c-nNzd [153.156.90.44])
2025/12/16(火) 08:16:01.61ID:FUdiqeIM0 ガレージマウントはさすがにサムいわな。2柱リフト設置してるんならまだしも
78名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 865c-dZel [2400:2412:8060:3100:*])
2025/12/17(水) 06:15:38.73ID:IziuF9aL0 え、ガレージ持ってないやつらが必死になってるの?
たかが三百万位で出来るのにそりゃ確かに寒いわ
たかが三百万位で出来るのにそりゃ確かに寒いわ
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMd2-Mdb1 [153.140.28.81])
2025/12/17(水) 07:37:47.35ID:OkvY26Z4M その理論で行くと、たかだか三百万でマウント取ろうとしてるのもどうかとなるわな
80名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd62-T6qL [1.75.197.103])
2025/12/17(水) 08:53:56.66ID:51obbdn1d 三百万じゃ土地買えなくない?
81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 776d-NDe4 [2400:2200:652:9efe:*])
2025/12/17(水) 09:12:30.28ID:3szOssll0 ガレージは良いとして、二柱リフトって高いの?
82名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f2f7-jr0C [2001:268:9af0:f4b9:*])
2025/12/17(水) 12:20:31.80ID:HwpQyvXM0 とりあえず>>78は自宅のガレージをうpだな
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b96-ukEl [202.223.68.167])
2025/12/17(水) 20:26:39.78ID:9EA4cT26084名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c67c-nNzd [153.156.90.44])
2025/12/18(木) 09:12:23.96ID:f9QQSzUe0 >>78
こういう、下衆な成金臭い文面書くヤツ多いけどさ、恥を感じる感覚とかが完全に死んでんのかね?
こういう、下衆な成金臭い文面書くヤツ多いけどさ、恥を感じる感覚とかが完全に死んでんのかね?
85名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c67c-nNzd [153.156.90.44])
2025/12/18(木) 09:17:08.94ID:f9QQSzUe0 >>83
いや、お前がジジイ過ぎるだけだろ。昭和に車に乗ってたり家建てたりしてたって事は、もう免許返納すべき歳だろ。訳わかんないマウント取ってないで、とっとと返納したら施設に入居しなって
いや、お前がジジイ過ぎるだけだろ。昭和に車に乗ってたり家建てたりしてたって事は、もう免許返納すべき歳だろ。訳わかんないマウント取ってないで、とっとと返納したら施設に入居しなって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]