コンチネンタルNC7最高なんて一言も言ってないし
自分に置かれた環境下で自分の考えを述べたに過ぎん。
豪雪極寒地域に住んでたら、ただ雪上、氷上性能だけ見れば良くて、俺もそうするよ。