コンチネンタルNC7最高なんて一言も言ってないし
自分に置かれた環境下で自分の考えを述べたに過ぎん。
豪雪極寒地域に住んでたら、ただ雪上、氷上性能だけ見れば良くて、俺もそうするよ。
【MAZDA3】マツダ3 Vol.156【四代目アクセラ改め】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 76d8-nbgv [2001:268:7318:da0:*])
2025/10/28(火) 13:14:49.09ID:UlBNutdJ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています