ブリヂストンのスタッドレスとか、ダンロップのオールシーズンがいいっていう、
ごく普通で真っ当な意見を言っただけなのにさ、
“コンチネンタル最高!”とか言い出す人とか、
“探偵さん”みたいな単発IDが湧いてくるんだよね。

なんかもう、雰囲気が香ばしいというか、ノルマでもあるの?って感じ。