高速に乗る頻度が高いんで10年以上前からマツダディーゼルで現在はXだがEVは加速が凄いから街乗り楽しいのでは?と思ってる
乗ったことないから想像だが。。通勤で高速を使わない生活だったらMX-30のロータリー買ってた