youtubeで、アクセラかアテンザの初代マツコネを中華ディスプレイオーディオに変えるキットの動画は見た気がするが
MAZDA3であるんだべか?
この資料のサンプルがバリバリMAZDA3だから、チューナーあたりの配線を外すのが1番安上がりな気がする
https://www.mazda.com/content/dam/mazda/corporate/mazda-com/ja/pdf/innovation/monozukuri/technology/tech-review/2019/2019_no020.pdf