質問だがナビをTVチューナない
カーオーディオに変えたいのだが替えた人いる?
理由は全く不満無いがNHK受信料契約解約したいから。
せっかくだからタッチパネルで走行中にネットブリックスやYouTube見れるようなら良いな。