マツダのシートって、ばちっと決まる範囲が狭い気がする(そのかわり決まると全く疲れない)
だから、ベスポジ見つけたらちゃんとメモリしたいのよね
それにたまに体型の違う家族も運転するからメモリは俺は必須だな
ま、人それぞれ