マツダ3を近隣のディーラーで試乗したら対応あっさり目、見積もり取得まで長時間でげんなり
遠方別販社に試乗したら懇切丁寧、試乗車が中古車オチするときに電話してなーと、話して帰ってきた

公式?の正しい乗車姿勢教えてくれって言ったら丁寧に教えてくれて感動した
上辺だけかもしれないけど、いいディーラーにあたると嬉しくなるね